楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 15:52:33

部屋の窓側の壁にびっちりとカビがついていました。見落とすことはあり得ず、簡単に掃除できるはずなのに、怠慢だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
TKPサンライフホテル 2014年11月10日 19:30:55

先日はサンライフホテル2.3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払って清掃を行い、皆様が過ごされやすい環境整備を心掛けて、改善と向上を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
■駅前シングルプラン(素泊り)■
ご利用のお部屋
【2号館禁煙LAN接続シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doki2さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

doki2さん [40代/男性] 2014年07月19日 00:26:46

6泊の予定でしたが、ホームページの写真とあまりに違いすぎる汚さで、2泊で残りをキャンセルしました。床のシミは清掃すれば取れると思いますので、しっかりと清掃いただきたいです。また、部屋がとてもカビ臭く、換気が不十分であることと、ファブリーズなどでのニオイ対策が必要と感じました。
フロントの対応には満足でしたが、部屋がこれでは近くの格安ホテルと変わらない品質ですね。
外側がきれいなだけに中身が伴っておらず残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
TKPサンライフホテル 2014年07月19日 14:04:41

この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に致しまして、お客様の視点に立った設備の管理を心掛けより一層ご満足頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

部屋1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月19日 15:03:34

2号館に宿泊しましたが、窓側の部屋のせいか、カビ臭がひどく大変困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
TKPサンライフホテル 2014年06月20日 07:23:17

サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と換気の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。

フロント 諸隈

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1,000円分付+朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【室数限定】禁煙LAN接続シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 00:47:52

6月1日に日祝限定半額プランで宿泊しました。

禁煙ルームのはずでしたが、部屋の中がとにかくタバコ臭い。特に最悪なのがバスルーム。
換気扇からタバコの臭いが流れ込んでいて、我慢できないほどでした。
禁煙ルームでなければ、しょうがないとも思えるのですが、こんな部屋で、禁煙・喫煙の区別をしているつもりでしょうか。

今回たまたま半額プランを見つけたので宿泊しましたが、今後はたとえ半額であっても泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
TKPサンライフホテル 2014年06月07日 08:52:39

サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、臭いが残っていたという事で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋にはリセッシュを常設しておりますが、それでは対応しきれない場合もございまして、今後の課題として受け止めております。
頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面共に改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 諸隈

ご利用の宿泊プラン
【半額】日・祝日限定!50%OFFプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スーペリアセミダブル】

部屋1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 01:32:54

かなり部屋が狭く、臭いもこもっていた。
浴室もかなり狭く、トイレは座ると足がドアにつっかかるのでドアを
開けておかなければならない。あまりに気分が萎えたのでお風呂に入らない
ままチェックアウトした。
上下左右、とにかく水の音・トイレの流す音・お風呂の音が終始大音量で
聞こえるので一睡も出来ず、ノイローゼになりそうだった。
とてもホテルとは思えない。夫にも責められた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
TKPサンライフホテル 2014年05月15日 10:24:23

サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と換気の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上と徹底を行なって参ります。 ご宿泊時に問題や不明な点などございましたら、どうぞ、お気軽にフロントスタッフまで申し付け下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 諸隈

ご利用の宿泊プラン
■ふたりDE素泊りプラン■
ご利用のお部屋
【【カップル・喫煙】スーペリアセミダブル】

部屋1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月04日 23:45:32

カビだらけで禁煙ルームなのに煙草臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
TKPサンライフホテル 2014年04月06日 17:23:40

サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と清掃の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。

森友

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

部屋1

747LOVEさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

747LOVEさん [40代/女性] 2014年03月30日 16:57:38

『不愉快過ぎ』ました。
立地は
博多駅筑紫口すぐ。
とても便利な場所。

チェックインは
名前住所を記入し鍵を渡されただけ。
事前カード決済を選択していた為か、宿泊費には一切触れず…味気なく不安が残る対応だと感じた。
お礼や説明が一言あってもいいと思う。

部屋は
ホコリが目に見えてあり、汚かった。
リモコンや電気スタンド
。拭いてない。

1番腹が立ったのは、トイレに前の客の体毛があったこと…1番見たくない毛です。愕然とした。

施設が古いからとかではなく、掃除は手抜きだからとしか言えない状況です。

正直、お金を返してほしい。
本当に不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
TKPサンライフホテル 2014年04月06日 16:03:27

サンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はフロントスタッフの不親切対応のみならず、清掃・設備管理までも行き届かず、お客様には大変なご迷惑とご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、早速対応したフロントスタッフ・清掃スタッフには厳重注意すると共に、全スタッフ一同に注意を喚起し、今後このような事が無きようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。
また今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、何卒平に伏してお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

森友

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【3号館【期間限定】禁煙シングル】

部屋1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月08日 20:13:17

シャワーの温度調整が出来ず熱湯か冷水しかでない。最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
TKPサンライフホテル 2014年02月24日 08:26:04

この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に置かれましては不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。 頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討案件とさせて頂きます。
これからもより一層ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【3号館【期間限定】喫煙シングル】

部屋1

R (*¨)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

R (*¨)さん [20代/女性] 2013年10月09日 12:54:56

大きなゴキブリが出ました。

楽しい旅路が、一気に血の気が引きました・・・。
私たちは食べ物など、一切荷物から出していなかったのですが、大きなゴキブリが出て驚きました。
ゴキブリ対策をしていただきたいです。

宿自体には不満は無かったのですが、ゴキブリのことだけが、最悪な想い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
TKPサンライフホテル 2013年10月10日 22:40:01

この度はご宿泊ならびにご投稿頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましてはお客様に不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
害虫防除に関しては年3回行っており通常清掃の際も注意を払っておりますが、今回の件もふまえ全客室の特別清掃を行う所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

部屋1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月10日 11:56:54

出張で二泊利用しました。
値段が安く、朝食も付き助かりました。
しかしながら、部屋の清掃が行き届いておらず非常に不快でした。
正直「不潔」のレベルです。

トイレットペーパー周辺の壁、浴槽壁に長い髪の毛がついており、
シャンプー等の容器にはこすれば取れる程度の水アカが・・・。

てことは掃除のときここ拭いてないの!?と思いました。


あまりにも気持ち悪かったので言おうかと思いましたが時間もなかったのでそのままに・・。
さすがに二日目は掃除されているだろう、と思いましたが二泊目も同じ状態・・。


立地、値段は最高ですが、気持ち悪いのでもう二度ととまりません。

どんなに安価なホテルでも基本的な清掃はしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
TKPサンライフホテル 2013年09月13日 05:20:52

この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃におきまして不備がございました事をまずは心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂きますために清掃作業には慎重を期して取り組まねばなりませんところ、このようなご指摘を賜りました事は誠にお恥ずかしい限りでございます。担当スタッフをはじめ全従業員で初心に立ち返り精進致して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。また機会がございましたらご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

部屋1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月10日 21:18:16

チェックイン時に時間が早かったにも関わらず「掃除の終わっている部屋がありますのでどうぞ」ということで部屋に通して貰いスーツケースをベットと壁の間に置こうとしたらカーペットに大量のホコリ。冷蔵庫の中に髪の毛。フロントが目視したという部屋に変えてもらったがまた同じ箇所に〝大量のホコリ〟と〝掛け布団に血痕が付いていました〟ありえないし、どこを目視したのか?どこを掃除してるのか?おかげで妻は慣れるまでくしゃみが止まらず大変でした。又、荷物にカバーをかけホテルに送ったのですが受け取ったときカバーがボロボロになっていて、後でフロントに届いたときにどういう状態だったか聞くと「そのままの状態で受け取りそのままの状態お客様に渡すので」と言われどういう状態だったかも言って貰えず又、判らずじまいです。このホテルオーナーさんどういうことですか?これまででこんな経験は初めてです。物凄く不愉快でせっかくの旅行がだいなしでした。二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
TKPサンライフホテル 2012年05月11日 14:02:38

この度はサンライフホテル2・3号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃不備により、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいた事を肝に命じ、このような事がないよう十分注意し、
清掃・確認を徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
こだわり九州の食材・朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ