楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.70
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.73
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 61~80件表示

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 14:52:46

駅からすぐで便利。二号館に宿泊。最低限のアメニティはある。エアコン温度調整なし。バスタブは極小。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
TKPサンライフホテル 2012年12月17日 00:58:30

先日はサンライフホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
博多駅前の立地にご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながらエアコン、バスタブの件に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
設備面の早急な改善は難しいのが現状ではございますが、頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討案件とさせて頂きます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

フロント 秋田

ご利用の宿泊プラン
こだわり九州の食材・朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

立地5

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月17日 15:08:43

福岡観光の際に利用させて頂きました。

良い点
博多駅の正面にあるため、交通の便が良い。
何より他ホテルと比べて安い。

改善して頂きたい点
清潔度をもっと上げてほしい。
トイレ・浴室の水あかが目立ち、気持ちよくは使えなかった。
シャンプーボトルのキャップ部分ぐらいはせめて水あかをとって頂きたいです。

部屋、浴室共に狭めの造りですが、そこまで気にならないし、何より安いので、問題ないです。
ただ、やはり清潔度には少しがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
TKPサンライフホテル 2012年05月18日 06:50:04

先日はサンライフホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
価格帯・立地条件にはご満足頂けましたようですが
清掃の件では不愉快な思いをさせてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。
気持ち良くご滞在頂けますよう、今後はより一層の入念な清掃に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

フロント 秋田

ご利用の宿泊プラン
【春得】2人で5,500円セミダブルプラン!!
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

立地5

楽しいアトーさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

楽しいアトーさん [40代/男性] 2011年12月24日 16:41:35

博多駅の前に位置し、交通や買い物などは非常に便利なのは明らかだ。
ただし、複数のビジネスホテルを経験した中で最も寒い夜だった。
窓が閉じられていたが、窓の隙間からカーテンが揺れるほどの冷たい風が入ってきた。さらに、窓に隙間があるので外にバイクや車の騒音は聞こえてきた。
ベッドは楽でよかったけど、空気は冷たかった。
ウィンドウを閉じると、完全密閉になってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
TKPサンライフホテル 2011年12月24日 18:09:25

この度はサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊いただきましたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ハード面に関してはすぐに改善に至るのが難しい現状でございます。何とぞご了承下さいませ。
博多駅に近く、便利なホテルということで好評頂いておりますが今後、より一層快適に滞在いただけるように努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 大嶋

ご利用の宿泊プラン
¥5,000ポッキリ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

立地4

msys4220さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

msys4220さん [50代/男性] 2022年05月26日 15:51:38

チェックインして、しばらくして冷蔵庫を開けたら飲みかけのペットボトルが2本!!!
気持ち悪かった!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
TKPサンライフホテル 2022年05月27日 00:39:05

この度は、サンライフホテル2・3へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中は、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂きました、貴重なご意見を全スタッフが重く受け止めこのような事が起らぬよう、当館全体で再発防止に努めて参ります。

重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

今後ともサンライフホテル2・3をよろしくお願い申し上げます。

フロント 小島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【期間限定】お得に泊まって博多を満喫♪ビジネス・レジャー応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

立地4

つ7321さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

つ7321さん [50代/男性] 2021年12月21日 22:12:18

駅に近く便利でしたが、建物が古くお風呂の狭さには閉口しました。もう利用しなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
TKPサンライフホテル 2021年12月21日 22:58:06

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に関しまして、ご満足いただけたとのこと大変恐縮でございます。

しかしながら、建物の築年数やバスルームの狭さ等に関しまして、ご不便をおかけしてしまったとのこと、大変心苦しい限りでございます。
構造上、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、サービス面等でもよりご満足いただけるよう日々精進して参る所存でございます。

最後となりましたが、ご多忙の中、当ホテルのクチコミ投稿へご協力いただきまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】九州の郷土料理を堪能♪お得な福岡まんぷくプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

立地4

p-chan.yさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

p-chan.yさん [50代/女性] 2021年11月22日 10:16:28

寝るだけなので、駅近で安いホテルを探しました。
チェックインも自分でフロントの方に誘導していただきながらタッチパネル入力。チェックアウトも簡単にカード挿入のみ。
これは今の時代の流れで、そうなのか、と理解できますが、
お部屋がちょっと残念でした。
ドアOpenと同時に、オヤジ臭みたいな臭いが…
スリッパも洗えるタイプでクリーニングしてあると思うのですがなんか気持ち悪くて、使い捨てスリッパが置いてあるといいのに、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
TKPサンライフホテル 2021年11月22日 21:31:15

この度は数あるホテルの中から、サンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

1番の強みである立地より、当ホテルをお選びいただき大変うれしく存じます。
現在機械の搬入が増加しつつあり、最近ではQR決済なども導入し、お支払い方法を幅広くお選びいただいております。
お部屋の清掃につきまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。清掃スタッフへの情報提供をし、より快適にご滞在いただけるよう精進して参ります。

最後になりますが、ご多忙の中口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 廣田

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でポイント5倍】シンプルステイ!博多駅直結☆安心安全除菌シート付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月06日 17:56:11

VOD無料プランで予約したが、VODの視聴ができなかった。
また、風呂場には使用後のボディスポンジが放置してあり、壁には髪の毛も付着していた。
VODや清掃等、きちんとチェックおよび対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
TKPサンライフホテル 2021年09月06日 21:48:12

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋で清掃不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
また、VOD付きのご宿泊プランでお申し込みいただきましたにも関わらず、ご利用いただけなかったとのこと、重ね重ね申し訳ございません。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今一度引き締めてお客様をお迎えする所存でございます。
今回このようなことがございましたが、もしまた福岡でのご滞在のご機会がございました際に、当ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

サンライフホテル2・3
赤間

ご利用の宿泊プラン
【突然割】&【VOD無料】見つけた時が予約時♪室数限定プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 15:59:58

朝食boxを朝頂きましたが、要冷蔵11時までお食べ下さいと書かれていましたが、頂いたもの前日の日付で気持ち悪く食べれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
TKPサンライフホテル 2021年03月05日 14:38:27

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回のご朝食BOXに関し、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
私どもホテル側でも調査をいたしました所、ご朝食BOXは確かに当日の朝に調理されたものでございましたが、消費期限の表示をスタッフが誤って前日の日付で印字しておりました。
新鮮なご朝食をお届けしていたとはいえ、私どものミスによるお客様への誤った情報により、安心してご朝食をお召し上がりいただくことができず、重ね重ねお詫び申し上げます。

大変失礼ながら今回賜りましたご意見を良い教訓にし、お客様方にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善に繋げていく事をお約束致します。
また、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、これからも忌憚なきご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
この度の不行き届きをお詫び申し上げますと共に、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。


フロント 平山

ご利用の宿泊プラン
【1日10食限定】女性におすすめ♪ホテルTHE BASICS FUKUOKAの朝食ボックス付きプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 10:31:57

ベッドに迫り出しているテレビ台の下に、不要なネジが2㎝程度出ており危険であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 16:12:33

部屋は狭かったです。窓の目の前は壁で、息が詰まりそうでした。
駅近く立地で選びましたが、次はどうかな?と言ったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
TKPサンライフホテル 2019年12月01日 21:50:56

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR博多駅筑紫口より徒歩2分ほどのところに位置しております。
すぐ隣に同じ高さほどのビルがございますので建物間の隙間はほとんどなく、お部屋の大多数で眺望は望めない立地でございます。
またご機会がございましたら、当ホテルへおこしいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】どんどん貯まる♪いつでも楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 14:20:48

料金が高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
TKPサンライフホテル 2019年11月11日 21:05:17

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋ではおくつろぎいただけましたでしょうか。
ご意見いただいておりますご料金につきまして、当ホテルでは変動制でご案内しております。
日によりまして、シングルルームでは5,000円前後のご料金から15,000円前後のご料金まで差がございます。
ご予約いただきました時点でのご案内となりますので、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 赤間

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 15:59:40

予約もれしていました。再度フロントで予約したら、価格の安く表記されていたのに予約時の高い値段でとられました。こちらが指摘するまでミスしましたとは言わなかった。廊下の声が筒抜けでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
TKPサンライフホテル 2019年11月02日 10:12:29

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
こちらの不手際でチェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご予約を確認する際、担当したスタッフの検索の仕方に誤りがあり、お客様のご予約をすぐに見つけることが出来きませんでした。
また、予約登録書に記載されていたご宿泊料金について、設定金額と異なるものが印字されてしまっていることがお客様からのご指摘により判明いたしました。
お客様のご予約はきちんとなされており、事前に決済も行って頂いていたため、訂正させて頂いた次第でございます。

本来であれば、こちらから経緯のご説明とお詫びをしなければいけないところ、お客様には大変不快な思いにさせただけではなく、貴重なお時間とお気持ちまで使っていただくことになりました。

すべて私どもの確認不足と配慮の無さが原因でございます。

今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育と再発防止、お客様満足に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

フロント
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 15:37:53

9月5日宿泊。自動チェックインで手続きと言われ操作を進めカード支払を選択したがICチップ付ではないと使用不可との事。結局フロントで手続きでした。もう利用することはないと思う。フロント研修中のWさん態度も教育が出来ていない。その程度のホテルと認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019年09月08日 04:04:46

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきましては、自動チェックイン機でのお手続きでご不便をおかけし大変申し訳ございません。
機械の性能上、ICチップ付のカードのみ精算が可能となっており、ICチップの付いていないカードをお持ちのお客様には有人カウンターでのご精算をお願いしております。
その点大変分かりづらく、ご案内も十分にできておらず申し訳ございません。
当ホテルは今年の5月末から自動チェックイン機を導入しておりまして、チェックインのお手続きはお客様ご自身でのタッチパネルでの操作をお願いしております。
まだまだ導入段階で、これから改善すべき点が多数あると痛感しております。
今後、皆様によりお使いいただきやすいものとなるように改善に努めて参ります。

また、スタッフの対応に関しましても、大変不愉快な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速対応したフロントスタッフには厳重注意するとともに全スタッフ一同に注意喚起し、今後このような事がないよう、今回いただきましたお言葉を真摯に受け止めサービスの向上に努める所存でございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 藤瀬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 10:23:49

良いポイントは「立地がいい」ただそれだけ。その為だけに高い宿泊代を払った感じです。特に、フロントの女性の言葉足らずなせっかちな対応は不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
TKPサンライフホテル 2019年08月11日 14:28:43

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご協力を賜り感謝申し上げます。

ご滞在中は、フロントスタッフの対応におきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

フロント
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 14:25:38

スタッフの対応が悪い。
質問にちゃんと答えようとしない。
チェックイン、アウトを機械化するなら、料金をもっと下げるべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
TKPサンライフホテル 2019年07月14日 03:38:40

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルより、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し今後このような事が無いようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。

頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

立地4

ゆーちゃん(^O^)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ゆーちゃん(^O^)さん [20代/女性] 2019年01月28日 22:09:59

ライブのため当ホテルを利用しました。駅から目の前で立地はいいとおもいました!接客が男の人だったんですが、個人的に愛想がないなとおもいました。彼氏が夜に体調悪くなり寒いとゆっていたので毛布を借りようと聞いたところ、全部使われてるとのこと。毛布足りないってなんですか?ちゃんと部屋分の毛布くらいは準備すべきかと。部屋の布団も薄いですし。チェックアウトでは荷物を預かってもらおうと訪ねたところ、もう本日は荷物を預かるスペースがないため、チェックインをする人を優先とのこと。チェックアウトする人はもうだめなんですか?もう少し考えて荷物置くべきでは?ホテルで荷物置かせてもらうのを断られたのはここが初めてです。その日もライブだったのでさすがにキャリーバックを会場まで持っていけないので困りました。言い方も愛想なかったです。おかげで駅もコインロッカーいっぱいで探すのにかなり時間かかって予定台無しです。もう少し考えてくれてもいいんでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019年01月29日 15:37:34

過日は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を深く反省し、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。

毛布のお貸出につきましても、お連れ様のご体調が優れない中ご希望に添えなかったことは大変申し訳なく、在庫の見直しを進めて参ります。

また、お荷物のお預かりにつきましてもご希望に添えず、折角の楽しいご旅行の予定が台無しとなってしまったこと、大変申し訳なく存じます。

より多くのお荷物をお預かりできるようロビーのソファを撤去し準備をしておりましたものの、ロビーの大半を占める預かり荷物に加え、同時多数のお客様が行き来する混雑状況により、大変心苦しい限りでございましたが、お預かりを制限いたしました。

皆様の通行路確保および安全確保を第一としておりましたことを、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
これからも、お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、またのご来訪を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】スーペリアセミダブルルーム】

立地4

Harris_Hawkさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

Harris_Hawkさん [40代/男性] 2018年10月15日 20:12:11

博多駅の地下から外に出る事なく行けて、筑紫口から直ぐの場所にあるので、立地は申し分なし。
宿泊先を探していた時期に、他に比べて多少安い料金設定だったので利用させていただきました。

フロントの対応は、クールで事務的な感じ。
部屋は年季の入った感じの昔ながらのビジネスホテルのお部屋でした。
ユニットバスのトイレのスペースが狭く、用を足して立ち上がる時に膝が扉に当たるのはご愛嬌。
Wi-Fiは部屋毎個別ではないタイプなので感度はかなり悪かったです。

福岡市内は年に何度も宿泊するため、博多駅直近のこちらのホテル気になっていましたが、近隣と大差ない料金なら多分利用しないかなぁ。
最近は博多駅から近い所にキレイで色々と行き届いてるホテル沢山ありますもんね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
TKPサンライフホテル 2018年10月16日 04:36:18

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルの立地にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、浴室に関しましてご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
設備上すぐにとは参りませんが、この度の貴重なご意見を今後のホテルつくりの参考にさせていただきます。
また、Wi-Fiにつきましては、建物などにより遮断され安定していないため、レンタルWi-Fiの貸出を無料でしております。数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 白

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 21:36:39

部屋、風呂場が狭かった。

風呂場のシャワーカーテンがものすごく臭かった。

消臭スプレーを使おうとした時に中途半端に蓋が開いていて手にかかり不快な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
TKPサンライフホテル 2018年09月16日 04:49:59

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、シャワーカーテン臭いと当ホテルの設備に関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
今後、清掃強化・確認の徹底を行って参ります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

                      
フロント 白

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアセミダブル】

立地4

ミエキチ7675さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ミエキチ7675さん [40代/女性] 2017年08月06日 17:58:58

1万弱しましたが禁煙ルームの空いているこちらで予約しました。ですが部屋はカラオケボックス並みにタバコのような臭いがし消臭スプレーでは消えませんでした。スタッフの方に空気清浄器を借りましたが一晩中臭いに悩ませれました。なぜ禁煙ルームを予約するか?それは臭いが嫌だからですよ。禁煙フロアーだからここです、と言われても客から言わせれば「じやあ安いホテルで喫煙ルームでもおなじでは?」という思いがします。スタッフの対応はよくクレームは言いましたがしっかりと聞いてくれました。お部屋を見直さなければこのような思いをした客は二度と来ませんよ。スタッフが良いのにもったいないです。しっかりと管理をしている方がホテルのあり方を考えるべきでしょう。アンケートに対する口ばかりの貴重なご意見ありがとうございましたは無意味ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
TKPサンライフホテル 2017年08月07日 01:08:11

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃時、消臭が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃責任者へ報告を行い、清掃強化に努め、管理体制を見直していく所存でございます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後同じ事が起きないよう、皆様が快適に過ごせる環境づくりに努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが今後ともサンライフホテル2・3を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント波多江

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル】

立地4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 14:39:42

設備は、古い。サービスは、まあまあだか、料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
TKPサンライフホテル 2017年06月19日 22:41:45

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。
設備の早急な改善は困難な所ではございますが、今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
サービス面においてもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
福岡にお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
久保

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【3号館喫煙シングルルーム】

100件中 61~80件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ