楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.66
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.69
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 19:45:59

翌日、始発の飛行機に乗る為急遽前日予約しました。
始発の地下鉄で空港に行く為です。
雨予報で傘を持って行かなくて済む様に、地下鉄駅直結の此方を予約したのに。

朝、地下鉄駅直結側の扉はクローズ。
仕方なく正面玄関から出て、勿論びしょ濡れです。
これから飛行機に乗るのに。

次は利用を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
TKPサンライフホテル 2024年02月09日 04:01:41

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

空港への利便性を考慮され当ホテルをご予約いただいたにも関わらず、チェックアウト時に非常にご不便をおかけしており大変申し訳ございませんでした。
地下鉄直結側の扉は毎朝5時半前後に開錠を行っております。
しかし、地下鉄の始発利用のお客様がいらっしゃることや、雨天時には早めの開錠を行う等、あらゆる想定が出来ておらず多方面に配慮が欠けておりました。
また、早朝のチェックアウト時には機械で自動手続きをお願いしておりフロントにはスタッフが不在だったため、始発の時間が迫る中で扉の開錠について問合せもしにくい状況となり大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後は開錠時間を早めることやその都度状況に応じて柔軟な対応を行うこと等の対策を実施し、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


フロント 田口

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 21:30:13

部屋は、見える所だけの掃除で、部屋の隅やテレビの裏、換気扇は埃だらけで汚い。テレビは映らないチャンネルもあった。コンセントは、ちょっと重い充電器を挿したら抜けてしまい、使えなかった。従業員の人は、すれ違っても挨拶もしない。また泊まりたいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
TKPサンライフホテル 2023年09月24日 12:54:51

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お部屋の清掃が不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、徹底して参ります。

お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。

またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 08:35:46

加湿器(貸出)を借りたかった為、電話で尋ねたところ「当日チェックインされる時に…」と言われたので、早くにチェックインしたのに「もうありません。」と言われ、電話で確認した時と対応が違うと言うと「後ほどお部屋にお持ちします。」どうなっているのか呆れて部屋に行き、しばらくしたら台車に乗せ持ってきてくださいました。加湿つき空機清浄機でした。職場にあるのと同型だったので前面パネルがキチンと装着されていないことがスグに判ったのでなおそうと一旦外したら、びっくりするほどフィルターにホコリが…掃除してないんですね…
それとデスクのフチ(1枚目の写真)の下側(2枚目の写真)、何か分かりませんがねちゃねちゃでした。触ってしまったので気持ちが悪く、手を洗っても落ちず最悪でした。ちゃんと清掃しているのでしょうか?天気もあまりよくなく駅近だからいいかなと思ってとった宿でしたが、気持ち悪さしか残っていない今までで一番汚い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
TKPサンライフホテル 2023年08月29日 18:22:47

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

加湿器に関しまして、こちらの確認不足でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、加湿器の中のフィルター、デスクの清掃が不十分だったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが無いよう改善に努めて参ります。

お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 00:25:57

まずは、チェックイン前に荷物を預けに行った時の女性の方が、非常に不愉快でした。戻りが何時になるか分からないので、分からないと答えたら、大体の時間もわからないですか?と、冷たい表情で言われ、何か嫌なことでもあったのかと思ってしまうような対応でした。
チェックイン時間を過ぎて戻り、正式チェックインしようとしたら、予定していた部屋の用意がまだ出来ていないと。初めてでした、この対応。結局別の部屋に案内されました。

部屋の風呂は小さいし、ウォシュレットは使えないし、前泊したホテルより高いのに、比べられないくらい悪い。

申し訳ないですが、2回目の宿泊は無いです。ほんと、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
TKPサンライフホテル 2022年08月26日 07:31:10

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ホテルスタッフの対応及び客室の設備に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

フロントスタッフのご案内や対応を見直し、心地よくご滞在いただけるご案内ができるよう今一度指導を徹底してまいります。
また、バスルームのサイズ等は、設備上早急な対応が難しいところではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう改善に励んでまいります。

最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天ポイント10倍!&レイトチェックアウト(通常10時を11時に)☆ 宿泊応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 17:22:51

冷房が無く蒸し風呂に入っているようで一泊にするべきだったと後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
TKPサンライフホテル 2022年04月11日 21:23:39

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の空調に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
当ホテルの空調は、統一管理となっており
その時期に応じました空調管理をおこなっております。
気温の調整が難しい季節でもございますので、ご要望がございましたらフロントにて扇風機やヒーターの貸し出しを行っております。

最後にはなりますが、ご多忙のところ口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】新生活を応援!お得に泊まって博多を満喫♪ビジネス・レジャー応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 18:10:21

選べるドリンク2本付プランと書いてあったためタダでもらえると思っていたら、フロントでドリンクを選んだあとに料金を請求された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
TKPサンライフホテル 2021年11月21日 08:56:44

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回いただいたご予約は、お客様の仰る通りドリンク付きのプランでいただいております。
特典としてお渡ししておりますので、ドリンク料金を別途ご請求することはございません。
チェックインの際に宿泊税分のお支払いをお願いしておりましたが、こちらのご案内が至らずご不安な思いをおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声をもとに、より丁寧なサービスをご提供できるよう、教育と改善を徹底して参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのクチコミへのご協力、誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【選べるドリンク2本付】みんなを応援・明日に活力!チョコラBBやレッドブル等4種から2本付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 17:18:47

自動チェックイン機を使いますがフロントの方が操作方法を対面で教えてくれます。だったら人的サービスが良くない?って感想です。バスの狭さは驚愕

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
TKPサンライフホテル 2019年11月26日 05:34:49

この度はサンライフホテル2・3号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインに関しましては今年の5月中旬から自動チェックイン・チェックアウト機を導入しておりお客様自身でお手続きをお願いしております。
機械の導入により数多くのご意見、ご指摘を頂いております事を真摯に受け止め様々な場面でのサービス面の向上に努めて参ります。

施設面におきましては、お客様のご満足頂けず大変心苦しい次第でございます。合わせて心よりお詫び申し上げます。

貴重なお時間の中でクチコミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

フロント 小島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 12:44:05

少し高かったけれど、セミダブルの部屋しか空きがなかったので12,000円も出して予約したのに、ホテル側は好意で禁煙ルームに変更してくれたのかもしれませんが、禁煙シングルへ勝手に変更されていました。2泊の予定で2泊目は安い禁煙シングルにしていたため、チェックインの際にお部屋の移動はありませんと言われたのですが、こちらとしては部屋の移動は仕方ないと思って予約しているわけです。金額そのままで部屋タイプのランクを下げられたのは初めてでした。当然差額など返金はありません。
相当高くつきました。
立地はすごく良かっただけに残念です。
フロントの方(男性)の対応も誰に対してもなんだか上から目線に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019年09月23日 17:01:05

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のご予約について、1泊目はセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/喫煙)、2泊目をシングルタイプ(ベッド幅110cm/禁煙)でご予約をいただいておりましたが、
2泊ともにセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/禁煙)にお振替させていただいた次第でございます。
しかしながら、チェックインの際にお客様へご説明が不足しており、きちんとご了承を得ずにご案内してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフについても不愉快な思いにさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を再度徹底いたします。

スタッフ一同、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、次回もまたお選びいただけるよう努力いたして参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも私共へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

サンライフホテル
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月09日 14:10:27

駅が近いということで両親の宿として利用させていただきました。

最初案内された部屋にはゴミがあり、片付いていなかったそうで、部屋を変えてもらいましたが、その部屋にも空のペットボトルなど落ちており、どんな清掃の仕方をしているのかと思いました。予約した私本人も部屋に伺い確認いたしました。

別のホテルを取ることも提案しましたが、両親がもうこの部屋でいいというのでそのまま泊まってもらいましたが、私もせっかくの機会に両親のためにと準備していたのでとても残念です。

清掃の仕方の見直しをしたほうがよろしいのではないでしょうか。見えるところだけ掃除していないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
TKPサンライフホテル 2019年04月09日 20:33:24

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お部屋の清掃に関しまして
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような清掃不備がないよう清掃強化・確認の徹底を行って参ります。
また、清掃業者とホテルで改善策を見出したいと存じます。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 18:51:14

うるさくて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
TKPサンライフホテル 2019年02月27日 21:58:23

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご滞在中は騒音によりご迷惑をお掛けし大変申し訳なく存じます。
今後、夜間の見回りを強化し快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んでまいります。

最後になりましたが、ご多忙の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】スーペリアフローリングシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月15日 12:56:53

3連泊しました。バラバラに取った予約でしたが同じ部屋にしてもらい助かりました、が、室外機の音でしょうか3日間とも眠れなくて大変でした。ホテルのものか隣のビルなのか不明ですが、もし博多で泊まることがあったら止めたほうが良いと思います。酒のせいで2、3時間は寝ましたが、一度目が覚めたらダメ。横になると余計に響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
TKPサンライフホテル 2015年05月15日 19:16:20

この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きありがとうございます。
このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【3号館【期間限定】禁煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 00:47:52

6月1日に日祝限定半額プランで宿泊しました。

禁煙ルームのはずでしたが、部屋の中がとにかくタバコ臭い。特に最悪なのがバスルーム。
換気扇からタバコの臭いが流れ込んでいて、我慢できないほどでした。
禁煙ルームでなければ、しょうがないとも思えるのですが、こんな部屋で、禁煙・喫煙の区別をしているつもりでしょうか。

今回たまたま半額プランを見つけたので宿泊しましたが、今後はたとえ半額であっても泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
TKPサンライフホテル 2014年06月07日 08:52:39

サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、臭いが残っていたという事で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋にはリセッシュを常設しておりますが、それでは対応しきれない場合もございまして、今後の課題として受け止めております。
頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面共に改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 諸隈

ご利用の宿泊プラン
【半額】日・祝日限定!50%OFFプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スーペリアセミダブル】

設備・アメニティ3

R (*¨)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

R (*¨)さん [20代/女性] 2013年10月09日 12:54:56

大きなゴキブリが出ました。

楽しい旅路が、一気に血の気が引きました・・・。
私たちは食べ物など、一切荷物から出していなかったのですが、大きなゴキブリが出て驚きました。
ゴキブリ対策をしていただきたいです。

宿自体には不満は無かったのですが、ゴキブリのことだけが、最悪な想い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
TKPサンライフホテル 2013年10月10日 22:40:01

この度はご宿泊ならびにご投稿頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましてはお客様に不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
害虫防除に関しては年3回行っており通常清掃の際も注意を払っておりますが、今回の件もふまえ全客室の特別清掃を行う所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 13:21:38

【特別価格】朝食無料プランにて予約したにも関わらず、「朝食は付いておりません。別途、支払が必要」と言われました。これはどう言う事でしょうか?
宿泊者本人も「朝食付きではないですか?」と確認した時に、受付の方はプランの確認をされたのでしょうか?
朝食が付いているプランだから予約したのに・・・

出張の宿泊手配した者ですが、この様な対応をされると大変困ります。
宿泊者にとって朝食があるか?ないか?は大変重要です。
何度か利用させて頂いておりましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
TKPサンライフホテル 2012年10月30日 19:07:08

この度はサンライフホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の確認ミスでご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまう事となりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたご本人様と直接連絡をとらせて頂き、誤ったご案内をしてしまった事、ご迷惑をお掛けしてしまった事のお詫びをさせて頂き、ご朝食代のご返金のお話しをさせて頂きました。
今後は同じ事を繰り返さぬよう、スタッフ一同確認の徹底を行い
改善に努めて参りますので何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

フロント 秋田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベロニックさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ベロニックさん [40代/女性] 2012年09月19日 17:27:49

夫が泊まるために私が手配しましたが、
本当にひどい思いをさせてしまいました。
チェックインの時には
「予約が入っていない」とか、「あすの予約では」と言われ、
私のところに夫が電話をかけてきて
予約番号を調べているうちに
「あ、ありました、私どもの手違いでした」と。
それ以上の真摯な謝罪の言葉は無し。
禁煙室をとったのにタバコ臭い。
さらに、朝食の時には「朝食付きプランではありません」と言われ、
もういっかい調べ直してもらったら、
「こちらの間違いでした」、、、、、。

ホテルの情報把握系統に無理があるのではないでしょうか?
予約が入っているか入っていないか、は
ホテルの最低のスタートの部分ですよね。
いつもは穏やかな夫が相当怒って戻りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
TKPサンライフホテル 2012年09月22日 18:41:39

サンライフホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、ご予約は確かに頂いておりましたが、お出迎えをさせて頂きましたスタッフがお客様の名前を聞き間違っており、ご予約が無いと誤った対応を行っておりました。
またご予約の誤入力(ご朝食付をご朝食無しと間違っておりました)、更にはお客様のご期待を裏切り、不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。
改めて教育の徹底を行いまして、皆様に気持ち良くご滞在頂けるホテルを目指して参りますので
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

設備・アメニティ2

posaune311さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

posaune311さん [50代/男性] 2023年06月30日 19:43:10

立地はバツグン
1階フロントは非常にキレイ
ウェルカムコーヒーも◎

部屋は掃除が行き届いておらず、靴下やはだしでは歩きたくないレベル。
禁煙ルームを予約したが、同僚2人の部屋はヒドイ煙草臭に消臭スプレーをまき散らした匂いだったとか。
風呂は狭く、カビだらけ。
またWi-Fiはとんでいるが、全くつながらない。ビジネスでの滞在は立地のみとの割り切りが必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
TKPサンライフホテル 2023年06月30日 21:23:20

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の立地、ご満足頂き大変うれしく思います。
ご滞在中は、お部屋の清掃が不十分だったこと、禁煙のお部屋でタバコ臭がしたこと、その他ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
またWi-Fiも繋がらずご不便をおかけしました。
今後同じ思いをすることが無いよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【15時チェックイン】【朝食付】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 01:00:08

立地はいい
フロントの方の接客にムラがある。
いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。
わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。
お風呂に髪の毛がある。
お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。
お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。
本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。
泊まるだけならいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022年11月27日 21:04:50

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。

お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 17:31:50

駅前で立地はいいのですが、値段なりのお部屋です。
フロントの女性達がお客がいないと声高に関係ない話をしていて、チェックアウトが終わるとすぐにまた笑い声をたてて話し始めるなど、かなりあり得ない態度でした。
もう使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022年11月09日 06:12:25

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフのご対応に関して、ご不快な思いををおかけし、大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見をもとに、スタッフの教育改善に励んでまいります。

お忙しいところ、クチコミ投稿へのご協力誠にありがとうございます。
甚だ勝手かとは存じますが、お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 溝上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 23:00:30

宿泊日の間際に予約したため,喫煙ルーム(禁煙ルームが満室だった)を予約せざる得なかったが,宿泊階のローカーが煙草臭が蔓延していて不愉快であった。
この煙草臭が個室まで入り込んでいたのか?個室内でも煙草臭かったし,就寝中もマスクを着用しなければ,眠れないほど臭かった。
宿泊日の間際に予約したため,2泊で\19,000(素泊り)だったが,不愉快な思いだけが残った宿泊であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
TKPサンライフホテル 2022年06月07日 05:44:12

この度サンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数ある多くのホテルの中から当ホテルを選んで下さったのにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
構造上早急に改善が難しいところではございますがお客様のお声を真摯に受け止め、今後とも精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミの投稿にご協力頂きありがとうございます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ得】清掃不要!アメニティはハブラシのみ!ECOに泊まって博多を満喫♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

ヒロミ913さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ヒロミ913さん [40代/女性] 2022年05月01日 11:26:42

安かったし、寝るだけでいいから、と思って予約。スタッフも親切、立地も良く、部屋も清潔。Wi-Fiが途切れやすいのがやや難。
ただ壁が薄く、夜中ずっと1時間おきに、大きな物音が響く。変な電子音、他人の目覚まし、大きなものを運ぶ音etc、、ウトウトしては起こされ、ほぼ徹夜状態で体調ひどい。
なぜかピアノの音が1時間起きにポーンと聞こえ、怖かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
TKPサンライフホテル 2022年05月01日 22:25:03

この度サンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの立地や、スタッフの対応等お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながら、ご滞在中騒音に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
設備上すぐにとはまいりませんがお客様のお声を真摯に受け止め、今後とも精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミの投稿にご協力頂きありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【選んで一杯】キリン一番搾り糖質ゼロorジムビームハイボール1本付!プシュッと部屋呑みプラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

51件中 1~20件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ