楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

TKPサンライフホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:3785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.66
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.72
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 19:45:59

翌日、始発の飛行機に乗る為急遽前日予約しました。
始発の地下鉄で空港に行く為です。
雨予報で傘を持って行かなくて済む様に、地下鉄駅直結の此方を予約したのに。

朝、地下鉄駅直結側の扉はクローズ。
仕方なく正面玄関から出て、勿論びしょ濡れです。
これから飛行機に乗るのに。

次は利用を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
TKPサンライフホテル 2024年02月09日 04:01:41

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

空港への利便性を考慮され当ホテルをご予約いただいたにも関わらず、チェックアウト時に非常にご不便をおかけしており大変申し訳ございませんでした。
地下鉄直結側の扉は毎朝5時半前後に開錠を行っております。
しかし、地下鉄の始発利用のお客様がいらっしゃることや、雨天時には早めの開錠を行う等、あらゆる想定が出来ておらず多方面に配慮が欠けておりました。
また、早朝のチェックアウト時には機械で自動手続きをお願いしておりフロントにはスタッフが不在だったため、始発の時間が迫る中で扉の開錠について問合せもしにくい状況となり大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後は開錠時間を早めることやその都度状況に応じて柔軟な対応を行うこと等の対策を実施し、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


フロント 田口

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 22:25:21

ビジホとしては至って普通かなぁと思いましたが、トイレのウォシュレットが使えないとは…故障とかではなく電源がつながっておらず(サービス提供外?)ただ冷たい便座状態。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
TKPサンライフホテル 2024年01月13日 12:25:10

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際しご不便があったようで、大変申し訳ございません。当館のお手洗いの設備につきまして、ウォシュレットが使用できないものは故障していたのだと思われます。
お申し出をいただければ別のお部屋へのご案内などで対応が可能ですので、些細なことでもお気づきになりましたら、何卒忌憚なくスタッフにお知らせください。
しかしながらまずは、事後対応にならないようスタッフで連携し、お客様のご到着前に不備に気が付けるよう情報を共有してまいります。
お忙しい中口コミの投稿にご協力くださいまして、ありがとうございました。
フロント 広瀬

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 21:30:13

部屋は、見える所だけの掃除で、部屋の隅やテレビの裏、換気扇は埃だらけで汚い。テレビは映らないチャンネルもあった。コンセントは、ちょっと重い充電器を挿したら抜けてしまい、使えなかった。従業員の人は、すれ違っても挨拶もしない。また泊まりたいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
TKPサンライフホテル 2023年09月24日 12:54:51

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お部屋の清掃が不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、徹底して参ります。

お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。

またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 08:35:46

加湿器(貸出)を借りたかった為、電話で尋ねたところ「当日チェックインされる時に…」と言われたので、早くにチェックインしたのに「もうありません。」と言われ、電話で確認した時と対応が違うと言うと「後ほどお部屋にお持ちします。」どうなっているのか呆れて部屋に行き、しばらくしたら台車に乗せ持ってきてくださいました。加湿つき空機清浄機でした。職場にあるのと同型だったので前面パネルがキチンと装着されていないことがスグに判ったのでなおそうと一旦外したら、びっくりするほどフィルターにホコリが…掃除してないんですね…
それとデスクのフチ(1枚目の写真)の下側(2枚目の写真)、何か分かりませんがねちゃねちゃでした。触ってしまったので気持ちが悪く、手を洗っても落ちず最悪でした。ちゃんと清掃しているのでしょうか?天気もあまりよくなく駅近だからいいかなと思ってとった宿でしたが、気持ち悪さしか残っていない今までで一番汚い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
TKPサンライフホテル 2023年08月29日 18:22:47

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

加湿器に関しまして、こちらの確認不足でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、加湿器の中のフィルター、デスクの清掃が不十分だったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが無いよう改善に努めて参ります。

お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

総合1

posaune311さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

posaune311さん [50代/男性] 2023年06月30日 19:43:10

立地はバツグン
1階フロントは非常にキレイ
ウェルカムコーヒーも◎

部屋は掃除が行き届いておらず、靴下やはだしでは歩きたくないレベル。
禁煙ルームを予約したが、同僚2人の部屋はヒドイ煙草臭に消臭スプレーをまき散らした匂いだったとか。
風呂は狭く、カビだらけ。
またWi-Fiはとんでいるが、全くつながらない。ビジネスでの滞在は立地のみとの割り切りが必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
TKPサンライフホテル 2023年06月30日 21:23:20

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の立地、ご満足頂き大変うれしく思います。
ご滞在中は、お部屋の清掃が不十分だったこと、禁煙のお部屋でタバコ臭がしたこと、その他ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
またWi-Fiも繋がらずご不便をおかけしました。
今後同じ思いをすることが無いよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【15時チェックイン】【朝食付】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】

総合1

イカやろう6805さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

イカやろう6805さん [50代/男性] 2022年12月22日 09:21:27

2日連泊するのを1日ずつ予約していたのですが、フロントの不手際が重なり大変不愉快でした。挙句の果てにはフロントマンがワンギリするという有り様。こちらが要件を尋ねると『1日分しか精算してないので翌朝精算願います』とのこと。電話してきた人間は自分の名前すら名乗らず『新人で慣れてませんので』と平然と話されました。
本来ならば金返せのレベルです。
新人だろうが現場に出れば関係ない話です。給料が発生している場面で新人だからというフレーズはないはずです。
あまりに甘い話です。
フロントに四人もいるのに挨拶すらない。
非常に不愉快極まりない話です。
これでお金をいただいていることをTKP本社は知っているのでしょうか。
腹が立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
TKPサンライフホテル 2022年12月24日 00:01:30

TKPサンライフホテルにご宿泊誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたが不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉大変ありがとうございます。
スタッフ一同笑顔でお客様に満足頂けるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 01:00:08

立地はいい
フロントの方の接客にムラがある。
いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。
わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。
お風呂に髪の毛がある。
お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。
お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。
本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。
泊まるだけならいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022年11月27日 21:04:50

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。

お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 17:31:50

駅前で立地はいいのですが、値段なりのお部屋です。
フロントの女性達がお客がいないと声高に関係ない話をしていて、チェックアウトが終わるとすぐにまた笑い声をたてて話し始めるなど、かなりあり得ない態度でした。
もう使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022年11月09日 06:12:25

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフのご対応に関して、ご不快な思いををおかけし、大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見をもとに、スタッフの教育改善に励んでまいります。

お忙しいところ、クチコミ投稿へのご協力誠にありがとうございます。
甚だ勝手かとは存じますが、お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 溝上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 23:32:44

部屋のカビ、埃が気になり気持ちの良い宿泊ではありませんでした。
[浴室について]
 バス真上に換気扇があり埃が詰まっていました。
 天井も低く埃が見える位置で気分が良いものではありませんでした。
 浴室入り口についても黒カビが除去されていませんでした。
 洗面台の欠けも補修されていませんでした。
 トイレのレバーの近くに水道管があり埃が溜まっていて、レバーを捻る際に接触しそうでした。
[部屋について]
 窓の周りや壁面鏡周りの黒カビが目立ちました。

最後に全国旅行支援で宿泊しましたが、接種記録を持参ぜずに行ってしまったため割引きがされませんでした。
私の落ち度となりますが、ホテル近くにPCR検査会場がありますが案内無しでした。
PCR検査結果の提示でも割引が適用されるので、接種記録を持参されていない方に案内するといった対応をしていただけると良いのではないでしょうか。
駅前で立地はよいですが、13,000の価値は無いと感じました。二度と利用しません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
TKPサンライフホテル 2022年10月18日 18:56:02

この度はサンライフホテル2・3をご予約いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備・清掃などが行き届かず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
今後も、より快適なご滞在をお送り頂けますよう、お部屋の設備・清掃はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 00:25:57

まずは、チェックイン前に荷物を預けに行った時の女性の方が、非常に不愉快でした。戻りが何時になるか分からないので、分からないと答えたら、大体の時間もわからないですか?と、冷たい表情で言われ、何か嫌なことでもあったのかと思ってしまうような対応でした。
チェックイン時間を過ぎて戻り、正式チェックインしようとしたら、予定していた部屋の用意がまだ出来ていないと。初めてでした、この対応。結局別の部屋に案内されました。

部屋の風呂は小さいし、ウォシュレットは使えないし、前泊したホテルより高いのに、比べられないくらい悪い。

申し訳ないですが、2回目の宿泊は無いです。ほんと、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
TKPサンライフホテル 2022年08月26日 07:31:10

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ホテルスタッフの対応及び客室の設備に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

フロントスタッフのご案内や対応を見直し、心地よくご滞在いただけるご案内ができるよう今一度指導を徹底してまいります。
また、バスルームのサイズ等は、設備上早急な対応が難しいところではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう改善に励んでまいります。

最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
甚だ勝手ながら、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天ポイント10倍!&レイトチェックアウト(通常10時を11時に)☆ 宿泊応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 23:00:30

宿泊日の間際に予約したため,喫煙ルーム(禁煙ルームが満室だった)を予約せざる得なかったが,宿泊階のローカーが煙草臭が蔓延していて不愉快であった。
この煙草臭が個室まで入り込んでいたのか?個室内でも煙草臭かったし,就寝中もマスクを着用しなければ,眠れないほど臭かった。
宿泊日の間際に予約したため,2泊で\19,000(素泊り)だったが,不愉快な思いだけが残った宿泊であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
TKPサンライフホテル 2022年06月07日 05:44:12

この度サンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数ある多くのホテルの中から当ホテルを選んで下さったのにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
構造上早急に改善が難しいところではございますがお客様のお声を真摯に受け止め、今後とも精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミの投稿にご協力頂きありがとうございます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ得】清掃不要!アメニティはハブラシのみ!ECOに泊まって博多を満喫♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

総合1

ヒロミ913さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ヒロミ913さん [40代/女性] 2022年05月01日 11:26:42

安かったし、寝るだけでいいから、と思って予約。スタッフも親切、立地も良く、部屋も清潔。Wi-Fiが途切れやすいのがやや難。
ただ壁が薄く、夜中ずっと1時間おきに、大きな物音が響く。変な電子音、他人の目覚まし、大きなものを運ぶ音etc、、ウトウトしては起こされ、ほぼ徹夜状態で体調ひどい。
なぜかピアノの音が1時間起きにポーンと聞こえ、怖かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
TKPサンライフホテル 2022年05月01日 22:25:03

この度サンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの立地や、スタッフの対応等お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながら、ご滞在中騒音に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
設備上すぐにとはまいりませんがお客様のお声を真摯に受け止め、今後とも精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミの投稿にご協力頂きありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【選んで一杯】キリン一番搾り糖質ゼロorジムビームハイボール1本付!プシュッと部屋呑みプラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 17:22:51

冷房が無く蒸し風呂に入っているようで一泊にするべきだったと後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
TKPサンライフホテル 2022年04月11日 21:23:39

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の空調に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
当ホテルの空調は、統一管理となっており
その時期に応じました空調管理をおこなっております。
気温の調整が難しい季節でもございますので、ご要望がございましたらフロントにて扇風機やヒーターの貸し出しを行っております。

最後にはなりますが、ご多忙のところ口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】新生活を応援!お得に泊まって博多を満喫♪ビジネス・レジャー応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 18:10:21

選べるドリンク2本付プランと書いてあったためタダでもらえると思っていたら、フロントでドリンクを選んだあとに料金を請求された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
TKPサンライフホテル 2021年11月21日 08:56:44

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回いただいたご予約は、お客様の仰る通りドリンク付きのプランでいただいております。
特典としてお渡ししておりますので、ドリンク料金を別途ご請求することはございません。
チェックインの際に宿泊税分のお支払いをお願いしておりましたが、こちらのご案内が至らずご不安な思いをおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声をもとに、より丁寧なサービスをご提供できるよう、教育と改善を徹底して参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのクチコミへのご協力、誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【選べるドリンク2本付】みんなを応援・明日に活力!チョコラBBやレッドブル等4種から2本付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とし0319さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

とし0319さん [50代/男性] 2021年05月20日 20:31:57

今まで出張でいろいろところに泊まりましたが、最悪なホテルですね!
ゴキブリがいたホテルなんて一度もなかってのに、部屋に大きなゴキブリがいた!
もう2度と泊まる気がしたない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
TKPサンライフホテル 2021年05月21日 22:40:26

この度はサンライフホテル2・3にご予約いただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
本来、日々の清掃で害虫等の駆除を徹底しなければならないところ、行き届いておらずご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく存じます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後再発の無いよう清掃スタッフともに改善に尽力して参る所存でございます。

ご多忙のところ、お時間を割いてのクチコミへのご協力誠にありがとうございます。
甚だ勝手かとは存じますが、またご来福の際には当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

フロント  藤崎

ご利用の宿泊プラン
【今だけバリ得】期間限定の応援プラン!駅チカ快適!安心・安全☆除菌シート付!素泊まり
ご利用のお部屋
【【3号館/喫煙】ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 16:36:59

建物が古いせいか,隙間風が酷く,部屋がとても寒かった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
TKPサンライフホテル 2020年12月25日 19:24:23

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備上、早急のご対応が難しいところではございますが、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め改善に尽力してまいる所存でございます。
貴重なお時間を割いての口コミご投稿誠にありがとうございました。
お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】レイトチェックアウト(通常10時を11時に)!!安心・安全♪除菌シート付!
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:34:40

駅から近いだけが利点。
部屋も掃除済みなのに髪の毛がベッドや洗面台にある。
Wi-Fiもつながりにくい。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
TKPサンライフホテル 2020年11月22日 22:57:28

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は清掃や設備等に至らぬ点がありご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、清掃スタッフ共々管理体制を見直し、改善に尽力して参ります。

最後になりましたが、貴重なお時間を頂きまして当ホテルのクチコミ投稿へのご協力、誠にありがとうございます。
勝手かとは存じますが、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】レイトチェックアウト(通常10時を11時に)!!安心・安全♪除菌シート付!
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 17:18:47

自動チェックイン機を使いますがフロントの方が操作方法を対面で教えてくれます。だったら人的サービスが良くない?って感想です。バスの狭さは驚愕

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
TKPサンライフホテル 2019年11月26日 05:34:49

この度はサンライフホテル2・3号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインに関しましては今年の5月中旬から自動チェックイン・チェックアウト機を導入しておりお客様自身でお手続きをお願いしております。
機械の導入により数多くのご意見、ご指摘を頂いております事を真摯に受け止め様々な場面でのサービス面の向上に努めて参ります。

施設面におきましては、お客様のご満足頂けず大変心苦しい次第でございます。合わせて心よりお詫び申し上げます。

貴重なお時間の中でクチコミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

フロント 小島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 01:17:27

9月21日に宿泊しました。そうです台風17号が来た日です。二名で宿泊の予定だったが、友人が台風のため来れず1名分キャンセルを希望したが断られた。確かに確認すると一部屋14000で変更できなかったらしい。これは私が契約以上のサービスを求めるていることになり、完全な言いがかりではある。だが正直1名しか泊まらないんだから半額にしてほしいのが本音。1名分の部屋が空いていなくて変更ができなかったのかもしれない。事前クレカ払いだから返金が手間だったのかもしれない。事前決済でこの値段ということは、そういうリスクを含めた安さだから、この意見はLCCに文句つける貧乏人と同じですかね?
でもチェックインの時フロントで私が人と話してたら焦ったように一名ですよね?って聞いてきたのは何だったのか。一名の部屋に変えたの?じゃあやっぱり一名分の部屋だし料金も一名分じゃね?他のクチコミにも一名の部屋を勝手にランク下げるって書いてあったからあながちあり得そうですね。枕二個あったけどセミダブルほどの幅あったかなあ?
でも後でもう一回明細見たら7000×二名なんだよなあ。全額とは言わん。当日の午前中に伝えたからキャンセル料引いた半額3500円返してクレー。
とにかく内情は知らないけど、一人一泊14000円のホテルと考えたら酷すぎの設備だと思った。
まず風呂が狭い。風呂に毛が落ちていた。風呂がくさい。コンセントが枕元にない。チェックアウトが10時。フロントの人の対応もさっぱりしてたなあ。日本は過剰にサービスを求めるから求めすぎと言えばそれまでだけど、他のホテルが好印象な中、そういう態度でいるならそれはそれで自由ですけどね。
今まで自分が泊まったホテルが良いところばかりだったために、そんなに悪くもないこのホテルを悪く言ってるかもしれないです。
まあ以上の点が気にならない出張サラリーマンにはオススメします。でも正直数千円安いだけでこんなに質が下がるなら他の高いホテルで良いなと思った。寝て風呂には入れれば良いような人にはオススメします。でもだったらカプセルで良くね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019年09月24日 20:14:03

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、クチコミにご協力をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

宿泊日当日の人数のお申し出につきまして、、お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
セミダブルタイプの料金について、私共では人数によっての料金設定はございません。(1名利用、2名利用ともに同じです。)
生憎、ご宿泊いただいた日はシングルタイプが満室になっていたため客室タイプのご変更をご案内できませんでした。
よって、客室タイプ・宿泊料金について、ご予約通りのセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/2名セット)にご宿泊いただいた次第でございます。

また、客室の清掃についてご指摘をいただき、ありがとうございます。

今後は、このようなことがないよう努めてまいりますので、
誠に勝手ではございますが、次回また福岡へお越しの際にご利用いただければ幸いでございます。

サンライフホテル
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 12:44:05

少し高かったけれど、セミダブルの部屋しか空きがなかったので12,000円も出して予約したのに、ホテル側は好意で禁煙ルームに変更してくれたのかもしれませんが、禁煙シングルへ勝手に変更されていました。2泊の予定で2泊目は安い禁煙シングルにしていたため、チェックインの際にお部屋の移動はありませんと言われたのですが、こちらとしては部屋の移動は仕方ないと思って予約しているわけです。金額そのままで部屋タイプのランクを下げられたのは初めてでした。当然差額など返金はありません。
相当高くつきました。
立地はすごく良かっただけに残念です。
フロントの方(男性)の対応も誰に対してもなんだか上から目線に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019年09月23日 17:01:05

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のご予約について、1泊目はセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/喫煙)、2泊目をシングルタイプ(ベッド幅110cm/禁煙)でご予約をいただいておりましたが、
2泊ともにセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/禁煙)にお振替させていただいた次第でございます。
しかしながら、チェックインの際にお客様へご説明が不足しており、きちんとご了承を得ずにご案内してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフについても不愉快な思いにさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を再度徹底いたします。

スタッフ一同、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、次回もまたお選びいただけるよう努力いたして参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも私共へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

サンライフホテル
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ