楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.67
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.73
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月19日 15:03:34

2号館に宿泊しましたが、窓側の部屋のせいか、カビ臭がひどく大変困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
TKPサンライフホテル 2014年06月20日 07:23:17

サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と換気の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。

フロント 諸隈

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1,000円分付+朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【室数限定】禁煙LAN接続シングル】

食事3

posaune311さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

posaune311さん [50代/男性] 2023年06月30日 19:43:10

立地はバツグン
1階フロントは非常にキレイ
ウェルカムコーヒーも◎

部屋は掃除が行き届いておらず、靴下やはだしでは歩きたくないレベル。
禁煙ルームを予約したが、同僚2人の部屋はヒドイ煙草臭に消臭スプレーをまき散らした匂いだったとか。
風呂は狭く、カビだらけ。
またWi-Fiはとんでいるが、全くつながらない。ビジネスでの滞在は立地のみとの割り切りが必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
TKPサンライフホテル 2023年06月30日 21:23:20

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の立地、ご満足頂き大変うれしく思います。
ご滞在中は、お部屋の清掃が不十分だったこと、禁煙のお部屋でタバコ臭がしたこと、その他ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
またWi-Fiも繋がらずご不便をおかけしました。
今後同じ思いをすることが無いよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【15時チェックイン】【朝食付】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】

食事3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 23:32:44

部屋のカビ、埃が気になり気持ちの良い宿泊ではありませんでした。
[浴室について]
 バス真上に換気扇があり埃が詰まっていました。
 天井も低く埃が見える位置で気分が良いものではありませんでした。
 浴室入り口についても黒カビが除去されていませんでした。
 洗面台の欠けも補修されていませんでした。
 トイレのレバーの近くに水道管があり埃が溜まっていて、レバーを捻る際に接触しそうでした。
[部屋について]
 窓の周りや壁面鏡周りの黒カビが目立ちました。

最後に全国旅行支援で宿泊しましたが、接種記録を持参ぜずに行ってしまったため割引きがされませんでした。
私の落ち度となりますが、ホテル近くにPCR検査会場がありますが案内無しでした。
PCR検査結果の提示でも割引が適用されるので、接種記録を持参されていない方に案内するといった対応をしていただけると良いのではないでしょうか。
駅前で立地はよいですが、13,000の価値は無いと感じました。二度と利用しません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
TKPサンライフホテル 2022年10月18日 18:56:02

この度はサンライフホテル2・3をご予約いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備・清掃などが行き届かず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
今後も、より快適なご滞在をお送り頂けますよう、お部屋の設備・清掃はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 12:44:05

少し高かったけれど、セミダブルの部屋しか空きがなかったので12,000円も出して予約したのに、ホテル側は好意で禁煙ルームに変更してくれたのかもしれませんが、禁煙シングルへ勝手に変更されていました。2泊の予定で2泊目は安い禁煙シングルにしていたため、チェックインの際にお部屋の移動はありませんと言われたのですが、こちらとしては部屋の移動は仕方ないと思って予約しているわけです。金額そのままで部屋タイプのランクを下げられたのは初めてでした。当然差額など返金はありません。
相当高くつきました。
立地はすごく良かっただけに残念です。
フロントの方(男性)の対応も誰に対してもなんだか上から目線に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019年09月23日 17:01:05

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のご予約について、1泊目はセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/喫煙)、2泊目をシングルタイプ(ベッド幅110cm/禁煙)でご予約をいただいておりましたが、
2泊ともにセミダブルタイプ(ベッド幅120cm/禁煙)にお振替させていただいた次第でございます。
しかしながら、チェックインの際にお客様へご説明が不足しており、きちんとご了承を得ずにご案内してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

また、スタッフについても不愉快な思いにさせてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を再度徹底いたします。

スタッフ一同、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、次回もまたお選びいただけるよう努力いたして参ります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも私共へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

サンライフホテル
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】セミダブルルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月09日 14:10:27

駅が近いということで両親の宿として利用させていただきました。

最初案内された部屋にはゴミがあり、片付いていなかったそうで、部屋を変えてもらいましたが、その部屋にも空のペットボトルなど落ちており、どんな清掃の仕方をしているのかと思いました。予約した私本人も部屋に伺い確認いたしました。

別のホテルを取ることも提案しましたが、両親がもうこの部屋でいいというのでそのまま泊まってもらいましたが、私もせっかくの機会に両親のためにと準備していたのでとても残念です。

清掃の仕方の見直しをしたほうがよろしいのではないでしょうか。見えるところだけ掃除していないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
TKPサンライフホテル 2019年04月09日 20:33:24

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お部屋の清掃に関しまして
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような清掃不備がないよう清掃強化・確認の徹底を行って参ります。
また、清掃業者とホテルで改善策を見出したいと存じます。
頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】ツインルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yama1142277さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

yama1142277さん [30代/男性] 2016年10月06日 07:57:50

深夜に着いたからでしょうか、チェックイン時は鍵を渡されただけで、朝食の話などはありませんでした。
部屋に説明書きでもあるのかと思いましたが、そんなこともなく、翌朝フロントにクオカードと朝食つきプランだがいつ渡されるのかと伝えたところ朝食券だけ渡されました。
クオカードはチェックアウト時なのかと思いましたが、鍵を戻したところ、お支払いはないので以上です、とのことでクオカードはもらえませんでした。
朝食券をもらったときの態度からして「本当にもらってないんですか?二重取りしようとしてるんじゃないの」みたいな対応されても気分が悪いのでそのままでました。
チェックインしてるのにその日使うべき金券残ってるとか管理してないんですかね。意図してやってるなら良いご商売だと思います。2度と使いませんし、周囲の人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
TKPサンライフホテル 2016年10月06日 12:24:24

この度はサンライフホテル2・3に御宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回クオカード・朝食付プランで御予約頂いていたのにも係らずチェックイン及びご滞在中にもお渡しする事ができず大変申し訳ございませんでした。
通常前日の準備段階で金券類を用意しチェックイン時にお渡しする手筈になっておりますが、準備段階での手配が漏れておりました。
その後チェックイン時でも気づかず、ご申告があった朝も朝食のみ渡してしまい、最低限度のサ-ビスも提供できず、恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴したお言葉を肝に銘じ、スタッフ一同サービスの向上に鋭意努力を重ねて参ります。

ぜひ、今度のご宿泊は快適なものとなりますようにスタッフ一同心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。またご来福の際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 玉城

ご利用の宿泊プラン
特別価格 【QUOカード1000円分付&朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doki2さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

doki2さん [40代/男性] 2014年07月19日 00:26:46

6泊の予定でしたが、ホームページの写真とあまりに違いすぎる汚さで、2泊で残りをキャンセルしました。床のシミは清掃すれば取れると思いますので、しっかりと清掃いただきたいです。また、部屋がとてもカビ臭く、換気が不十分であることと、ファブリーズなどでのニオイ対策が必要と感じました。
フロントの対応には満足でしたが、部屋がこれでは近くの格安ホテルと変わらない品質ですね。
外側がきれいなだけに中身が伴っておらず残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
TKPサンライフホテル 2014年07月19日 14:04:41

この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に致しまして、お客様の視点に立った設備の管理を心掛けより一層ご満足頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

食事3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月10日 11:56:54

出張で二泊利用しました。
値段が安く、朝食も付き助かりました。
しかしながら、部屋の清掃が行き届いておらず非常に不快でした。
正直「不潔」のレベルです。

トイレットペーパー周辺の壁、浴槽壁に長い髪の毛がついており、
シャンプー等の容器にはこすれば取れる程度の水アカが・・・。

てことは掃除のときここ拭いてないの!?と思いました。


あまりにも気持ち悪かったので言おうかと思いましたが時間もなかったのでそのままに・・。
さすがに二日目は掃除されているだろう、と思いましたが二泊目も同じ状態・・。


立地、値段は最高ですが、気持ち悪いのでもう二度ととまりません。

どんなに安価なホテルでも基本的な清掃はしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
TKPサンライフホテル 2013年09月13日 05:20:52

この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃におきまして不備がございました事をまずは心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂きますために清掃作業には慎重を期して取り組まねばなりませんところ、このようなご指摘を賜りました事は誠にお恥ずかしい限りでございます。担当スタッフをはじめ全従業員で初心に立ち返り精進致して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。また機会がございましたらご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベロニックさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ベロニックさん [40代/女性] 2012年09月19日 17:27:49

夫が泊まるために私が手配しましたが、
本当にひどい思いをさせてしまいました。
チェックインの時には
「予約が入っていない」とか、「あすの予約では」と言われ、
私のところに夫が電話をかけてきて
予約番号を調べているうちに
「あ、ありました、私どもの手違いでした」と。
それ以上の真摯な謝罪の言葉は無し。
禁煙室をとったのにタバコ臭い。
さらに、朝食の時には「朝食付きプランではありません」と言われ、
もういっかい調べ直してもらったら、
「こちらの間違いでした」、、、、、。

ホテルの情報把握系統に無理があるのではないでしょうか?
予約が入っているか入っていないか、は
ホテルの最低のスタートの部分ですよね。
いつもは穏やかな夫が相当怒って戻りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
TKPサンライフホテル 2012年09月22日 18:41:39

サンライフホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、ご予約は確かに頂いておりましたが、お出迎えをさせて頂きましたスタッフがお客様の名前を聞き間違っており、ご予約が無いと誤った対応を行っておりました。
またご予約の誤入力(ご朝食付をご朝食無しと間違っておりました)、更にはお客様のご期待を裏切り、不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。
改めて教育の徹底を行いまして、皆様に気持ち良くご滞在頂けるホテルを目指して参りますので
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

食事2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月10日 21:18:16

チェックイン時に時間が早かったにも関わらず「掃除の終わっている部屋がありますのでどうぞ」ということで部屋に通して貰いスーツケースをベットと壁の間に置こうとしたらカーペットに大量のホコリ。冷蔵庫の中に髪の毛。フロントが目視したという部屋に変えてもらったがまた同じ箇所に〝大量のホコリ〟と〝掛け布団に血痕が付いていました〟ありえないし、どこを目視したのか?どこを掃除してるのか?おかげで妻は慣れるまでくしゃみが止まらず大変でした。又、荷物にカバーをかけホテルに送ったのですが受け取ったときカバーがボロボロになっていて、後でフロントに届いたときにどういう状態だったか聞くと「そのままの状態で受け取りそのままの状態お客様に渡すので」と言われどういう状態だったかも言って貰えず又、判らずじまいです。このホテルオーナーさんどういうことですか?これまででこんな経験は初めてです。物凄く不愉快でせっかくの旅行がだいなしでした。二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
TKPサンライフホテル 2012年05月11日 14:02:38

この度はサンライフホテル2・3号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃不備により、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいた事を肝に命じ、このような事がないよう十分注意し、
清掃・確認を徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
こだわり九州の食材・朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 17:18:47

自動チェックイン機を使いますがフロントの方が操作方法を対面で教えてくれます。だったら人的サービスが良くない?って感想です。バスの狭さは驚愕

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
TKPサンライフホテル 2019年11月26日 05:34:49

この度はサンライフホテル2・3号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインに関しましては今年の5月中旬から自動チェックイン・チェックアウト機を導入しておりお客様自身でお手続きをお願いしております。
機械の導入により数多くのご意見、ご指摘を頂いております事を真摯に受け止め様々な場面でのサービス面の向上に努めて参ります。

施設面におきましては、お客様のご満足頂けず大変心苦しい次第でございます。合わせて心よりお詫び申し上げます。

貴重なお時間の中でクチコミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

フロント 小島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

食事1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 16:19:54

朝食が冷たいし質素すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
TKPサンライフホテル 2018年11月20日 05:08:59

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に今後ご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 岡野

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【博多駅 目の前・禁煙】トリプル】

食事1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月08日 20:13:17

シャワーの温度調整が出来ず熱湯か冷水しかでない。最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
TKPサンライフホテル 2014年02月24日 08:26:04

この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に置かれましては不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。 頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討案件とさせて頂きます。
これからもより一層ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【3号館【期間限定】喫煙シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 19:45:59

翌日、始発の飛行機に乗る為急遽前日予約しました。
始発の地下鉄で空港に行く為です。
雨予報で傘を持って行かなくて済む様に、地下鉄駅直結の此方を予約したのに。

朝、地下鉄駅直結側の扉はクローズ。
仕方なく正面玄関から出て、勿論びしょ濡れです。
これから飛行機に乗るのに。

次は利用を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
TKPサンライフホテル 2024年02月09日 04:01:41

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

空港への利便性を考慮され当ホテルをご予約いただいたにも関わらず、チェックアウト時に非常にご不便をおかけしており大変申し訳ございませんでした。
地下鉄直結側の扉は毎朝5時半前後に開錠を行っております。
しかし、地下鉄の始発利用のお客様がいらっしゃることや、雨天時には早めの開錠を行う等、あらゆる想定が出来ておらず多方面に配慮が欠けておりました。
また、早朝のチェックアウト時には機械で自動手続きをお願いしておりフロントにはスタッフが不在だったため、始発の時間が迫る中で扉の開錠について問合せもしにくい状況となり大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後は開錠時間を早めることやその都度状況に応じて柔軟な対応を行うこと等の対策を実施し、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


フロント 田口

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 22:25:21

ビジホとしては至って普通かなぁと思いましたが、トイレのウォシュレットが使えないとは…故障とかではなく電源がつながっておらず(サービス提供外?)ただ冷たい便座状態。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
TKPサンライフホテル 2024年01月13日 12:25:10

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際しご不便があったようで、大変申し訳ございません。当館のお手洗いの設備につきまして、ウォシュレットが使用できないものは故障していたのだと思われます。
お申し出をいただければ別のお部屋へのご案内などで対応が可能ですので、些細なことでもお気づきになりましたら、何卒忌憚なくスタッフにお知らせください。
しかしながらまずは、事後対応にならないようスタッフで連携し、お客様のご到着前に不備に気が付けるよう情報を共有してまいります。
お忙しい中口コミの投稿にご協力くださいまして、ありがとうございました。
フロント 広瀬

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 21:30:13

部屋は、見える所だけの掃除で、部屋の隅やテレビの裏、換気扇は埃だらけで汚い。テレビは映らないチャンネルもあった。コンセントは、ちょっと重い充電器を挿したら抜けてしまい、使えなかった。従業員の人は、すれ違っても挨拶もしない。また泊まりたいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
TKPサンライフホテル 2023年09月24日 12:54:51

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お部屋の清掃が不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、徹底して参ります。

お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。

またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 08:35:46

加湿器(貸出)を借りたかった為、電話で尋ねたところ「当日チェックインされる時に…」と言われたので、早くにチェックインしたのに「もうありません。」と言われ、電話で確認した時と対応が違うと言うと「後ほどお部屋にお持ちします。」どうなっているのか呆れて部屋に行き、しばらくしたら台車に乗せ持ってきてくださいました。加湿つき空機清浄機でした。職場にあるのと同型だったので前面パネルがキチンと装着されていないことがスグに判ったのでなおそうと一旦外したら、びっくりするほどフィルターにホコリが…掃除してないんですね…
それとデスクのフチ(1枚目の写真)の下側(2枚目の写真)、何か分かりませんがねちゃねちゃでした。触ってしまったので気持ちが悪く、手を洗っても落ちず最悪でした。ちゃんと清掃しているのでしょうか?天気もあまりよくなく駅近だからいいかなと思ってとった宿でしたが、気持ち悪さしか残っていない今までで一番汚い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
TKPサンライフホテル 2023年08月29日 18:22:47

この度はTKPサンライフホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

加湿器に関しまして、こちらの確認不足でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、加湿器の中のフィルター、デスクの清掃が不十分だったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが無いよう改善に努めて参ります。

お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます。
フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍】【素泊まり】 博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

イカやろう6805さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

イカやろう6805さん [50代/男性] 2022年12月22日 09:21:27

2日連泊するのを1日ずつ予約していたのですが、フロントの不手際が重なり大変不愉快でした。挙句の果てにはフロントマンがワンギリするという有り様。こちらが要件を尋ねると『1日分しか精算してないので翌朝精算願います』とのこと。電話してきた人間は自分の名前すら名乗らず『新人で慣れてませんので』と平然と話されました。
本来ならば金返せのレベルです。
新人だろうが現場に出れば関係ない話です。給料が発生している場面で新人だからというフレーズはないはずです。
あまりに甘い話です。
フロントに四人もいるのに挨拶すらない。
非常に不愉快極まりない話です。
これでお金をいただいていることをTKP本社は知っているのでしょうか。
腹が立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
TKPサンライフホテル 2022年12月24日 00:01:30

TKPサンライフホテルにご宿泊誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたが不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉大変ありがとうございます。
スタッフ一同笑顔でお客様に満足頂けるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 01:00:08

立地はいい
フロントの方の接客にムラがある。
いい方はとてもいいが、悪い方は本当に悪い。
わたしのチェックインの対応してくださった方はよかったのですが、チェックインの仕方が分からない人に対してフロントから出ずに対応する、チェックアウト後荷物を預ける際に、荷札をすぐに取らないと急かされる。
お風呂に髪の毛がある。
お部屋が狭いのは仕方ないが清掃が行き届いていない。
お部屋に戻ってきたのが深夜だったのもあり、お風呂に関しては我慢をして使いました。
本当は湯船に浸かりたかったのですが気持ち悪いので髪の毛を流してシャワーで終わらせました。
泊まるだけならいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022年11月27日 21:04:50

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地の面に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン・チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の設備・清掃に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。

お客様のお声を真摯に受け止め改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 17:31:50

駅前で立地はいいのですが、値段なりのお部屋です。
フロントの女性達がお客がいないと声高に関係ない話をしていて、チェックアウトが終わるとすぐにまた笑い声をたてて話し始めるなど、かなりあり得ない態度でした。
もう使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
TKPサンライフホテル 2022年11月09日 06:12:25

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフのご対応に関して、ご不快な思いををおかけし、大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見をもとに、スタッフの教育改善に励んでまいります。

お忙しいところ、クチコミ投稿へのご協力誠にありがとうございます。
甚だ勝手かとは存じますが、お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 溝上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩2分★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

50件中 1~20件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ