3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの むつパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 17:36:07
-
ボイラー故障で風呂に入れず。手持ちのフェイシャルペーパーで体はふいたものの、不快な1日でした。
チェックアウト時も、何ら言葉も無く…
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙◇朝食(パン食)付プラン♪
シングルルームA【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- むつパークホテル 2010年04月30日 21:59:30
-
この度はむつパークホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ボイラーの故障の為にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
当日は非常に混乱しておりました為、スタッフの対応が行き届きませんでした事に、重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様なことが無い様、予備の部品を備える等の対策を致しているところでございます。スタッフの対応につきましても、今一度見直して参りたいと存じます。
厚かましいとは存じますが、お許し頂けます事を切に願い、又ご来館頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル禁煙◇朝食(パン食)付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【禁煙】】
総合1
長州5430さんの むつパークホテル のクチコミ
- 長州5430さん [40代/男性] 2010年03月09日 20:34:31
-
楽天トラベルでプランを確認して予約をしたのですが、Aカードの加盟ホテルなのに楽天からの予約はポイント対象外だと断られた。他のAカード加盟のホテルでは対象外の時はプランの説明で対象外だと明記してあるが、むつパークホテルは明記は無く、騙されたようで非常に不愉快でした。また、フロントの女性も「楽天さんからの予約なので対象外です。」と事務的な対応とカウンターにだしたAカードを指で突き返す動作はサービス業とは思えない
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルームB【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- むつパークホテル 2010年03月12日 15:55:00
-
この度はむつパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをお掛けしましたことに、深くお詫び申し上げます。
Aカードのポイントにつきましては、注意事項の欄に記載してございますが、ご意見を頂きましてお目に付きづらかったということがわかり、早急にプランの説明にも注意書きを追加致しました。Aカードのポイント付加をご希望の方は恐れ入りますが、お電話か当ホテルのホームページよりご予約をお願い致します。
フロントの対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。今一度接客態度を見直し、皆様を温かくお迎え出来ます様、サービスの徹底・向上に努めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
isogin69さんの むつパークホテル のクチコミ
部屋は暑くても個別の空調ではなく温度を下げられず非常に辛いおもいをしました。壁が薄いのか防音能力が低く排水の音や隣の部屋の音が聞こえて不快です。
値段が安いから我慢しろと言われればそれまでてすが…車中泊のほうがマシとも思えました。二度と宿泊したくないホテルの筆頭です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はむつパークホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ごゆっくりお休み頂く事が出来なかったとの事、大変申し訳なく存じます。
空調に関しましては、今の季節は気温差があり、特に夜間から早朝は冷え込むことがありますので、当館では空調を暖房に設定しております。暑い際は窓を開けて頂くなどの案内をしておりましたが、フロントスタッフの案内が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
又、お部屋の防音に関しましても不快な思いをしたとのこと大変申し訳ございません。
お部屋に空きがあります場合は、別のお部屋へ移動して頂くことも可能でございますので、
ご不便がございましたらどうぞ遠慮なくお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
客室の防音の件に関しましては、今後の課題と致しまして検討して参りたいと存じます。
せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今後、館内空調の切り替えの時期などお客様が不快な気持ちにならないよう勤めて参りたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。