部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン小諸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 09:24:06
-
受付の女性が一生懸命対応しているのが印象的でした。
車でないと不便かも。後は普通。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン小諸 2009年08月27日 16:06:07
-
この度は当館にご宿泊くださいまして
誠にありがとうございます。
最寄の小諸駅よりは徒歩約20分と離れてはおりますが、城下町小諸の古い町並みを再現した通りなど散策にはぴったりでございます。機会がございましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、サービスに磨きをかけ、お客様のまたのお越しをお待ちし申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルルーム★】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン小諸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 20:12:25
-
ポイント10倍プランでまた利用したいです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン小諸 2009年05月28日 22:44:52
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
私共のサービスに至らぬ点は
ございませんでしたでしょうか。
ポイントをお得にお貯め頂き
是非ともまたご宿泊くださいませ。
ご感想、ご要望なども
またお聞かせ頂けましたら
私共のサービスの向上にむけ
取り組ませていただきます。
またのご利用スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】&バイキング朝食無料サービス☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルルーム★】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン小諸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 15:10:02
-
禁煙室が満室だったので、仕方なく喫煙室にしました。
部屋に入った瞬間タバコ臭い!
喫煙室なので仕方ないと言えばそれまでなのですが、しっかり消臭はしてほしい・・・。
しかも禁煙室は1フロアのみ。
禁煙や分煙を勧めるこのご時勢、もっと禁煙室(禁煙フロア)を増やしても良いのでは?と思いました。
サービスや設備や食事などは満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン小諸 2012年08月27日 06:36:37
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角のご宿泊の折、ご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いています通り、最近は禁煙規希望のお客様も多くいらっしゃり、当館においても3フロアーが禁煙室でご案内をさせて頂いてます。
喫煙室におきましても、清掃の際に確りと消臭対応を行い、清潔な客室と空間を提供できるよう行って参ります。
またもし可能でしたら、ご予約・到着時に空室状況のお問合せを頂きますと、適時変更も承っておりますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。
今後もルートイングループ並びにルートインコート小諸をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム×朝食バイキング無料】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン小諸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月05日 00:41:58
-
喫煙ルームなのである程度は仕方ないのかも知れないが、壁紙・カーテンにたばこのヤニがべったりで、変色している。同じくテレビのリモコンもヤニで汚れており、ベタベタする。机には電磁調理用のコンロ?があるが、ヤカンなどは見あたらず全く用をなしていない。大浴場が有るので問題ないのかも知れないが、部屋の浴槽?排水溝?からは、変な臭いがする。
値段相当なのかも知れないが、他のルートインと比較すると値段の割に至らない点が多いように感じた。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートイン小諸 2009年11月27日 23:07:21
-
ご指摘の箇所確認致しました。
大変申し訳ございませんでした。順次清掃・改善を行なっております。
ご指摘くださいましたことに感謝と御礼を申し上げると共に不手際を深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆GO!GO!お泊りプラン バイキング朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン小諸 のクチコミ
大浴場は言い過ぎな感じで、洗い場は三人、浴槽も四人ぐらいが精一杯という感じでした。
朝食のバイキングも種類が非常に少なく、心が折れました。
施設自体は新しく綺麗なのがせめてもの救いという感じです。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】シングルルーム×朝食バイキング無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊くださいまして
誠にありがとうございます。
「大浴場」の表示、申し訳ございませんでした。
お客様に誤解なく、大袈裟にならない様に
ご案内方法等に注意いたします。
朝食のメニューについては、ボリュームや
彩り等、お客様にご満足して頂き
1日の活力となる様にメニュー構成を
検討致します。
この度のご宿泊と頂いたご意見に
御礼申し上げます。ありがとうございました。