楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢パールピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢パールピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.29
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事4.60

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kurumirukuruさんの 伊勢パールピアホテル のクチコミ

kurumirukuruさん [40代/女性] 2017-05-30 17:39:11

高さ制限2.1mでは入れない車での宿泊を予約の際に記入して置いたら
ちゃんと平置きの場所を用意してくれてました。
ネットでの予約などの際に、しっかりとコメントを確認してくれているという点。GOOD!

歩いて2・3分の所にファミマとドラッグストアーがありました。

予約はスタンダードツインでしたが、ホテルの事情でデラックスツインに同額で
案内してくれました点ありがとうございます。

本来は、風呂トイレ一緒のスタンダードツインなので苦情を言える立場ではないですが
ユーザーからの一つの要望として聞いてください。
別の予約サイトでは、デラックスツインの風呂は2枚目の写真でした。
実際の、部屋410号室の寝室は写真通りでしたが風呂場は全然違いました。

もし、デラックスツインの利用料を取られて写真とは大きく違う風呂場だったら
騙されたと思い、評価は下がると思います。
我が家の場合は、スタンダードツインの料金ですので、その点は問題ないのですが
せめて、洗い場で体を洗えるように3枚目の写真の赤丸の辺りに
シャワーノズルを引っかけられるフックを設置してください。

バスタブと洗い場が分かれていても、現在の設備のままでは洗いにくいです。
濡れたものを掛けられる引っかけロープは便利でした。

部屋は清潔に保たれていました。

朝食バイキングは、不満はないけど感動もない標準って感じでしょうか・・・
他のビジホの中には、1人当たりの宿泊費がもう少しリーズナブルでも上を行くサービスをしてる
場所はあります。スリムアップシュガー系をコーヒー等に用意してくれてるだけで
個人的には少し評価UPします。

別料金での風呂ですが・・・
時間内1500-2200、無制限で利用できるのか知りませんが(ポスターに書いてないので)
利用出来るであれば、利用したと思います。
更に、1500-2200+0500-0900の朝の時間帯も1回の利用料で無制限で入れたら
確実に利用したと思います。

1つの利用者の意見としてサービス向上に役立てば幸いです。
利用を決めた最大の理由は、食べログ1位の虎丸さんへ徒歩圏だった点です。
全般的には満足してます。お部屋のランクアップありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢パールピアホテル 2017-06-01 22:16:00

この度は伊勢パールピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

まず、デラックスツインルームのお風呂の件につきましては、ホームページ上でお客様に誤解を招くようなご案内となっておりました事、お詫び申し上げます。お部屋の内装や、お風呂の作りに関しましても、全部屋同タイプとはなっておりませんので、一部のお部屋のお写真を掲載させていただいております。お客様に頂戴しました貴重なご意見をもとに、今後のご案内方法につきまして改善に努めて参ります。申し訳ございませんでした。

また、シャワーフックにつきましても、貴重なご意見誠にありがとうございます。ホースの位置の問題で、直ちに変更することは難しい状況でございますが、今後の設備改修の際のご参考にさせていただきます。分かりやすくお写真を掲載して頂き、誠にありがとうございました。

ご朝食バイキングのメニュー内容、またお部屋にございますお砂糖や、館内薬草風呂の利用方法等に関しましても、大変具体的で分かりやすいご感想・ご意見お聞かせ頂き、誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見は、各部署と共有させていただき、今後の運営のご参考にさせて頂きます。また、お褒めのお言葉も数々頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。

お客様からのこうしたご意見・ご感想が、私どものホテルのサービス向上の何よりの励みとなります。お忙しい中ご感想をご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

今後、お客様に、さらに快適にお過ごし頂ける環境づくりに従業員一同努めて参ります。
また伊勢へお越しの際は、是非伊勢パールピアホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

kurumirukuruさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ