楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢パールピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢パールピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事4.60

総合1

投稿者さんの 伊勢パールピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 22:22:18

今回、初めて楽天で予約させていただきました
 伊勢神宮への参拝のため立地で選びました。
 立地も含めて、値段相応で料理も満足です。
 しかし、風呂が冷たい。
 お湯が出ません。風邪を引きそうです。
他のお客も苦情を入れてましたが、返答無し。
 きっと、いつもお湯は出ないのでしょう。
 二度とこのホテルは、いえ楽天は使いません。じゃらんでは、このような事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
伊勢パールピアホテル 2018-06-28 12:15:43

この度は、伊勢の数あるホテルの中から伊勢パールピアホテルをご利用いただいたにもかかわらず、滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お風邪を召されたり、体調を崩されていないか心配しております。
この日ですが、朝から複数のお客様からご指摘いただき、薬草風呂のご案内をさせていただいたお客様もいらしたのですが、お客様にはご案内も返答もできておらず、重ねて深くお詫び申し上げます。
お湯がでなかった点につきましては、原因を調査したところ、機械の誤操作でお湯が沸かない時間帯ができてしまったことが判明いたしました。
今後このようなことのないよう、今まで以上に機械の点検・管理を行ってまいります。
又、フロントスタッフがお客様への説明をきちんとできず、本当に申し訳ございませんでした。
緊急時のお客様へのご対応を、全てのスタッフができるように指導・教育も徹底して行なって参ります。
お客様のお伊勢参りの思い出を台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
伊勢神宮へのご参拝にはまたお運びいただくこともおありかと存じます。その際にはわたくしどもにもお運びいただき、今回ご不快な思いをさせてしまいました分も挽回できるよう一堂精進して勤めて参ります。
次回はお客様のお伊勢参りが心に残る良いものとなるお手伝いさせていただけますようスタッフ一同心がけながらまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食】満腹♪好きなものを好きなだけ“40種類”の和洋バイキング♪元気にいってらっしゃい!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(ベッド幅100cm/20平米)】