楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン美濃加茂のクチコミ・お客さまの声
立地5
8月3日~4日に宿泊しました。掃除は出来ていないし、バイキングのパンもなかったし最悪でした。今確認したら、プレゼントのスキンケアセットも貰えませんでした。風呂場では、ホテルで有ってはいけない物がありました。もちろん、毎日いろんな人が泊まるのは分かるけど、気持ちよく使えるように掃除ぐらいキッチリして欲しい。せっかくの旅行気分が台無しです。その事を部屋に置き手紙をして来ましたが、何の連絡もありませんでした。多分掃除の人が捨てて責任者に報告していないのでしょう。ルートインだからと安心して泊まったのが失敗でした。こんな事は始めてです。最悪!!!もう二度と泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン美濃加茂をご利用の折、私共の設備管理不足によりご不快の念を抱かれましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お風呂場の清掃が行き届いていなかった件につきましては、隅々まで確認し、お客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。お渡しできていなかったスキンケアセットにつきましては、ご自宅に送付させて頂きます。この度重ねました非礼の段、繰り返してお詫び申し上げます。再度ご利用して頂ける様、日々の確認を怠らず、精進して参ります。ホテルルートイン美濃加茂 武藤
ホテルルートイン美濃加茂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン美濃加茂 のクチコミ
8月3日~4日に宿泊しました。掃除は出来ていないし、バイキングのパンもなかったし最悪でした。今確認したら、プレゼントのスキンケアセットも貰えませんでした。風呂場では、ホテルで有ってはいけない物がありました。もちろん、毎日いろんな人が泊まるのは分かるけど、気持ちよく使えるように掃除ぐらいキッチリして欲しい。せっかくの旅行気分が台無しです。その事を部屋に置き手紙をして来ましたが、何の連絡もありませんでした。多分掃除の人が捨てて責任者に報告していないのでしょう。ルートインだからと安心して泊まったのが失敗でした。こんな事は始めてです。最悪!!!もう二度と泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン美濃加茂をご利用の折、私共の設備管理不足によりご不快の念を抱かれましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お風呂場の清掃が行き届いていなかった件につきましては、隅々まで確認し、お客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
お渡しできていなかったスキンケアセットにつきましては、ご自宅に送付させて頂きます。
この度重ねました非礼の段、繰り返してお詫び申し上げます。
再度ご利用して頂ける様、日々の確認を怠らず、精進して参ります。
ホテルルートイン美濃加茂 武藤