楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン美濃加茂のクチコミ・お客さまの声
風呂3
4回ほど宿泊したのですが、いつも電化製品が故障しています。 1回目:TVのリモコン 2回目:ベッドサイドの目覚まし時計 3回目:エアコンの風量調整ボタン 4回目:電気ポットどれも大したことがないため、フロントに連絡していませんが、1ヶ月に1回くらいは点検したほうがよいのではないでしょうか。(4回目はカップスープを無駄にしました)また、大浴場の床がいつもものすごく滑りやすく、初めての時に転びそうになり、入り口の扉に足をぶつけ、非常に痛い思いをしました。汚れているわけでもなく、ただ単に素材が滑りやすいだけかもしれませんが、酔っていると危険ですので、改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度となく当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご宿泊されますごとに不備がございまして大変申し訳ありませんでした。明日からでも再度電化製品等の点検を行います。また大浴場に関しましても、入口の表示や、滑り止めなどの設置を含みまして改善してまいります。今後もお気づきの点がございましたら是非御一報を頂きたく思います。お客様にご満足頂ける様に頑張って参ります。お近くにお寄りの際には、またのお越しをお待ちを申し上げています。また貴重なご意見本当に有難うございました。
ホテルルートイン美濃加茂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン美濃加茂 のクチコミ
4回ほど宿泊したのですが、いつも電化製品が故障しています。
1回目:TVのリモコン
2回目:ベッドサイドの目覚まし時計
3回目:エアコンの風量調整ボタン
4回目:電気ポット
どれも大したことがないため、フロントに連絡していませんが、1ヶ月に1回くらいは点検したほうがよいのではないでしょうか。(4回目はカップスープを無駄にしました)
また、大浴場の床がいつもものすごく滑りやすく、初めての時に転びそうになり、入り口の扉に足をぶつけ、非常に痛い思いをしました。
汚れているわけでもなく、ただ単に素材が滑りやすいだけかもしれませんが、酔っていると危険ですので、改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度となく当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご宿泊されますごとに不備がございまして大変申し訳ありませんでした。明日からでも再度電化製品等の点検を行います。また大浴場に関しましても、入口の表示や、滑り止めなどの設置を含みまして改善してまいります。今後もお気づきの点がございましたら是非御一報を頂きたく思います。お客様にご満足頂ける様に頑張って参ります。お近くにお寄りの際には、またのお越しをお待ちを申し上げています。また貴重なご意見本当に有難うございました。