楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-06-14 17:27:34

従業員の教育が出来ていないため、インターネット接続に関する説明が不明瞭と言うか意味不明で不愉快な思いをしました。
またアメニティも1人分足りない旨、電話で告げると直ぐにお持ちしますと平謝りだったにも関わらず、後からアメニティは3人予約でも2人分しか付かないと電話でクドクド説明する無神経さは如何なものか。
客を不愉快にすることには大いに期待できるホテルです。

2度目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012-10-06 17:43:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

まずご宿泊全体を通しまして、ご満足頂く状況には程遠く、「無神経」「不愉快」というお言葉ひとつひとつが、私の胸に深々と突き刺さり、目の前が真っ暗になってしまいました。

それと同時に大変申し訳ないという気持ちが沸き上がり、単に真っ暗になっているだけではいけない!頂戴したお言葉を糧に、そのお言葉を少しずつでも覆し、ご満足と笑顔が溢れているホテルであるとご評価頂けるよう、改めて誓うきっかけとなりました。

今後は、どんな時でも丁寧な接客を怠らないようスタッフの意識を改善し、また、サービスの統一を徹底して参ります。

次回はお客様のご期待を決して裏切ることのないサービスをご提供致しますので、また私共の成長をご覧にご利用頂けましたら幸いです。

改善の機会を得ましたご意見に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダード】