楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス4
お世話になりました。素泊まりだったので、部屋以外の事は良くわかりませんが、駐車場係の方が愛想が悪く、スーツケース持ってうろうろしていてもロビーの行き方など教えてもらえなかったのが残念です。また駐車場からロビーまで行く際にカートが用意されていると良いかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応においてご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。本来はお客様がお車でご到着された際に、1Fエントランスにおりますスタッフ、または、地下駐車場のスタッフがお手荷物のお手伝いのご提案をさせていただいておりますが、今回はそのお声掛けがなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。今回お客様より頂いたお声は、担当部署に申し伝え、そしてそのお声に迅速におこたえ出来ますよう、サービスの改善、強化に取組んで参ります。今回に懲りず、またご利用頂けましたら幸いです。改善の機会を得ましたご意見に感謝申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
お世話になりました。
素泊まりだったので、部屋以外の事は良くわかりませんが、駐車場係の方が愛想が悪く、スーツケース持ってうろうろしていてもロビーの行き方など教えてもらえなかったのが残念です。また駐車場からロビーまで行く際にカートが用意されていると良いかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応においてご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
本来はお客様がお車でご到着された際に、1Fエントランスにおりますスタッフ、または、地下駐車場のスタッフがお手荷物のお手伝いのご提案をさせていただいておりますが、今回はそのお声掛けがなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂いたお声は、担当部署に申し伝え、そしてそのお声に迅速におこたえ出来ますよう、サービスの改善、強化に取組んで参ります。
今回に懲りず、またご利用頂けましたら幸いです。
改善の機会を得ましたご意見に感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。