楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの駐車場が大量に空いていたにもかかわらず、なんだかよくわからない理由で提携の駐車場へと案内された。翌日朝早く出発したいのでホテルの駐車場に駐車したいと言っても聞き入れてもらえなかった。ディズニーランドからシャトルバスを利用したが、先にディズニーシーに寄るらしく、ランドにつくときにはすでにバスが満車状態で、ランドからの乗客はほとんど乗れず。運転手は「10分後にまたバスが来ます」と言うが、10分後のバスも同じ状態。いつもああいう状態なのであれば何らかの対策を取ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、ご到着後のお疲れのところに、駐車場の件におきまして、さらにご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂きましたお日にちを含め夏休みのこの時期は、ご宿泊やレストランのご利用のお客様等多くの皆様に駐車場をご利用頂いております。連日駐車場の混雑が予想される為、対応させて頂いたスタッフが無理なご案内をしてしまったと思われます。どのような事情があろうともお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、ただただ申し訳なく陳謝致すのみでございます。担当部署に頂戴致しましたお声を伝え、再発の防止と、サービスの改善、強化に取組んでいくよう強く申し伝えました。またパークとホテル間を運行するシャトルバスにつきましては、お客様と同じようなご意見を頂く事が大変多かった為、現在は大変混雑が予想される夏休みの期間に関しまして2つのパークを巡回せず別々に運行するなどの対応をさせていただいております。今回頂きました貴重なご意見に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。当ホテルの成長をご覧頂く為にもまた、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
ホテルの駐車場が大量に空いていたにもかかわらず、なんだかよくわからない理由で提携の駐車場へと案内された。翌日朝早く出発したいのでホテルの駐車場に駐車したいと言っても聞き入れてもらえなかった。
ディズニーランドからシャトルバスを利用したが、先にディズニーシーに寄るらしく、ランドにつくときにはすでにバスが満車状態で、ランドからの乗客はほとんど乗れず。運転手は「10分後にまたバスが来ます」と言うが、10分後のバスも同じ状態。いつもああいう状態なのであれば何らかの対策を取ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご到着後のお疲れのところに、駐車場の件におきまして、さらにご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお日にちを含め夏休みのこの時期は、ご宿泊やレストランのご利用のお客様等多くの皆様に駐車場をご利用頂いております。
連日駐車場の混雑が予想される為、対応させて頂いたスタッフが無理なご案内をしてしまったと思われます。
どのような事情があろうともお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、ただただ申し訳なく陳謝致すのみでございます。
担当部署に頂戴致しましたお声を伝え、再発の防止と、サービスの改善、強化に取組んでいくよう強く申し伝えました。
またパークとホテル間を運行するシャトルバスにつきましては、お客様と同じようなご意見を頂く事が大変多かった為、現在は大変混雑が予想される夏休みの期間に関しまして2つのパークを巡回せず別々に運行するなどの対応をさせていただいております。
今回頂きました貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
当ホテルの成長をご覧頂く為にもまた、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。