楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-04 13:12:26

8月2日に宿泊しました。排水の調子が悪く、シャワーを浴びようとしたら洗面所の方へお湯が溢れ水浸しになり、フロントへ連絡し修理の方に来てもらいました。
その後、トイレを使えば水が止まらくなりまた修理を呼ぶことになり・・・
最悪でした。ディズニーで疲れた後でシャワーを浴びてすぐ休みたかったのですが、修理にも時間がかかり、子供はシャワーも浴びれずに待ち切れず寝てしまいました。
床にも綿ぼこりが落ちていたり、がっかりしました。
改装前のお部屋らしいですが、こんなホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012-08-23 13:06:16

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の件でご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃時等、お部屋の整備点検を行ってはおりますが、ご指摘頂いた点を含めまして、まだまだ注意が必要であったと痛感しております。

お疲れの所、お客様の落胆されたお気持ちを想像しますと本当に心苦しく、悔しい気持ちでございます。
今後は、客室点検、清掃の強化にも努めて参る所存でございます。

お客様から頂戴したこのお声を、オリエンタルホテル東京ベイがより良いホテルとなる新たな一歩とさせて頂ければ、大変ありがたく存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ぜひ、またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】