楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-09-29 16:17:39

ディズニー行くときはほぼ毎回利用してるので1年に1回は必ず宿泊するくらいお気に入りです。
偏食な子供がいるのでローソンがあるのは助かります。バスの送迎もあまり待たなくていいので楽です。
ただ、今回は珍しくフロントの対応が不満でした。チェックインの時に並んで待っていたのに、明らかに割り込みしてきたおじさんを女性スタッフは先に案内して不愉快でした。さらに荷物を持って部屋に案内してくれると言われたのに女性スタッフはバタバタして無視。イライラしました。男性スタッフに強い口調で言ってしまいましたが、丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012-10-05 09:59:07

いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ホテル内の24時間営業のコンビニや、パーク、ホテル間をつなぐ無料送迎バスなどお褒めのお言葉を頂け、大変光栄です。

しかしながら、ご到着後のお疲れのところに、ご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様には毎年ご宿泊頂いているとのこと、そのご期待を裏切る形となってしまい、従業員一同深く反省しております。
サービスの面でご満足いただけなかったという事が何より残念であると共に、悔しい気持ちがこみ上げて参ります。
フロントを始め、従業員一同サービスの基本をもう一度見つめ直し、更にプラスαの接客でお客様のご期待に添えられるよう、サービスの力を身につけて参ります。

お客様から頂戴したこのお声を、オリエンタルホテル東京ベイがより良いホテルとなる新たな一歩とさせて頂ければ、大変ありがたく存じます。

お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】