楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-11-18 14:54:12

数年ぶりに利用をさせて頂きましたが、全体的に不愉快な思いを多々させて頂きました。
以前のダイエーグループの時の方がきめ細かいサービスがあった様に感じれました。
①車寄せにタクシーの待機が成田空港からのバスが到着する時間帯にしかいない。
②風呂場の扉にお湯がかかった際にこの世のものとは思えない位に垢が出てくる。
③コンシェルジュフロアーに連絡をするより1Fのフロントに電話をした方がすぐに電話に は出るが、中々部屋まで来て貰えない。
④洋食ブッフェの会場(夜御飯の際)にお盆が置いてない。カレーがあったがルーを入れた ら熱くて持てない。万が一子どもが落としてやけどをする恐れがある。
⑤子ども用のパジャマをコンシェルジュ部屋に借りに行ったらサイズがバラバラに置いてあ る。恐らく子どもが戻した際に入れ間違いがあったのだとは思うが係りの方々が全く気に ならないようである。
⑥1Fでタクシーを呼んで貰ったのはいいが、どの会社のタクシーが来るのかも案内をしな いままにご自身の業務に淡々と戻って行かれて、放置をされた。
⑦食事フロアーの女性従業員の方がお客の食べ物を、手盆でもって行こうとされて唖然とさ せられました。
⑧清掃時間にTDLより戻ってきた際に掃除の道具が左右に置かれているのでベビーカーでは 非常に通りにくい。通常、CITYホテルでは出入り口と逆側に統一してるホテルが多いで  す。万が一火災等が起きた際に危険を防止する意味でもそうしてると某ホテルで聞きまし た。
⑨チェックイン時に平気でホテルの研修を後ろで行われたのにはびっくりしました。こちら から苦情を言っても最初は何で?の感じにはこちらが????でしたね。
⑩ゴミは部屋に置きっぱなしでした。しかも、お客のスーツケースの上にご丁寧に置かれていました。
①ルームサービスがないのは非常に不便ですね。TDS&TDLで疲れて帰ってきたら特に子ども連れには外食は更に疲れを増すだけです。朝食のルームサービスは別料金でかなりの量があるのでそれを少しアレンジしたら夜ごはんのルームサービスにできるのでは?

全体として、素人集団の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】スタンダード・レート
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ】