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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事1
チェックイン時、ディズニーの2デイパスポートを購入しました。その場でどちらに行くか決めなければいけないということで、2日ともシーにしました。1日目楽しく遊び、2日目シーに向かうバスの車中で「今日は貸し切り営業があるので、一般のお客様は18時半までの営業になります」という運転手さんのアナウンスでその日、シーの営業時間が18時半までだと知りました。えー!!っ、なぜ販売時にその情報を教えてくださらなかったのでしょうか?ディズニーリゾートオフィシャルホテルということをうりにしているのに、その程度の情報は販売時に教えてくださるべきです。知っていれば最初からランドに行っていました。その日シーの中で、15時以降ランドに2000円で入場できるチケットを購入できる券をもらいましたが、2歳児を連れて女ひとりで移動するのはきつく、ランド云々というより、2000円返してもらいたい感じ…。結局シーで中途半端に遊んでかえりました。またその日朝はホテルのビュッフェだったのですが、子供を抱っこでいましたが、料理から遠いテーブルに案内され、「お手伝いしましょうか?」という声かけをしてくれるスタッフさんもおらず(混雑時ではなく、手の空いているスタッフさんは沢山いました)サービス面が全体に良くないと思いましたので、全て1をつけさせて頂きました。それと、空気清浄機についている加湿器がちゃんと作動していなかったこと、シーに行くバスの車中の段差で子供が座席から落ちてしまい、その際前の座席に激しく顔面を打ち付けてしまったのですが、バスはそのまま走り続け何のフォローもありませんでした。結構な音がしましたので気付かないはずないのですが…。すべてにおいて、心配りのなさにビックリしました。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。まず、チェックイン時に2デーパスポートをご購入とのことですが、その日は東京ディズニーシー(R)にて18時半から貸切営業があることを、スタッフ一同で共有しておりましたので、お客様にそのご案内をしなければならないところ、何のご案内もなかったとのこと、あってはならないことでございました。担当スタッフはもちろん、フロントスタッフ一同、ご案内を決して忘れることがないよう、徹底致します。また、レストランでの対応につきましても、お客様を大切にしたご対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。これからは、お客様一人一人に気を配り、快適なお時間をご提供できますよう、早急に改善致します。シャトルバスでは、お子様が座席から転落してしまったとのことですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。危険な思いをさせてしまいましたこと、また、その後のケアが何もなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当に申し伝え、以後決して同じようなことがないよう、徹底致します。私共の力不足により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省致します。本当に申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めて参ります。改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
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食事1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックイン時、ディズニーの2デイパスポートを購入しました。その場でどちらに行くか決めなければいけないということで、2日ともシーにしました。1日目楽しく遊び、2日目シーに向かうバスの車中で「今日は貸し切り営業があるので、一般のお客様は18時半までの営業になります」という運転手さんのアナウンスでその日、シーの営業時間が18時半までだと知りました。えー!!っ、なぜ販売時にその情報を教えてくださらなかったのでしょうか?ディズニーリゾートオフィシャルホテルということをうりにしているのに、その程度の情報は販売時に教えてくださるべきです。
知っていれば最初からランドに行っていました。
その日シーの中で、15時以降ランドに2000円で入場できるチケットを購入できる券をもらいましたが、2歳児を連れて女ひとりで移動するのはきつく、ランド云々というより、2000円返してもらいたい感じ…。結局シーで中途半端に遊んでかえりました。
またその日朝はホテルのビュッフェだったのですが、子供を抱っこでいましたが、料理から遠いテーブルに案内され、「お手伝いしましょうか?」という声かけをしてくれるスタッフさんもおらず(混雑時ではなく、手の空いているスタッフさんは沢山いました)サービス面が全体に良くないと思いましたので、全て1をつけさせて頂きました。
それと、空気清浄機についている加湿器がちゃんと作動していなかったこと、シーに行くバスの車中の段差で子供が座席から落ちてしまい、その際前の座席に激しく顔面を打ち付けてしまったのですが、バスはそのまま走り続け何のフォローもありませんでした。
結構な音がしましたので気付かないはずないのですが…。
すべてにおいて、心配りのなさにビックリしました。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
まず、チェックイン時に2デーパスポートをご購入とのことですが、その日は東京ディズニーシー(R)にて18時半から貸切営業があることを、スタッフ一同で共有しておりましたので、お客様にそのご案内をしなければならないところ、何のご案内もなかったとのこと、あってはならないことでございました。
担当スタッフはもちろん、フロントスタッフ一同、ご案内を決して忘れることがないよう、徹底致します。
また、レストランでの対応につきましても、お客様を大切にしたご対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様一人一人に気を配り、快適なお時間をご提供できますよう、早急に改善致します。
シャトルバスでは、お子様が座席から転落してしまったとのことですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。危険な思いをさせてしまいましたこと、また、その後のケアが何もなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当に申し伝え、以後決して同じようなことがないよう、徹底致します。
私共の力不足により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。