楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-12-26 13:53:13

今回TDLに行った際に利用させて頂きました。
初めて利用したのですが、TDLからも近く直通のバスもありすごく良かったです。
コンビニとディズニーショップがあるところも便利だと感じました。
子供と行ったので、ローベッドに靴を脱いで過ごせるお部屋。すごく居心地が良かったです。

残念だった点☆
チェックインの際に差額1万円で広いお部屋にできますと言われましたが、同じ1万円ならお土産代に使えるし・・と思いお断りしました。
他の方のレビューを見ると、無料で広い部屋にしてもらえたという声もあったので残念です。やはりベビースィートだから?なのでしょうかね・・。
あと気になった点は、フロント対応の方の声が小さかったことがきになりました。
ん?と聞き返してしまうこともしばしば・・。もっとハキハキ話していただけると有難いです(:_;)
ママサロンはすごく利用しやすそうでしたが、子供に対して決して楽しい・・明るい・・子供向けの接客とは思いませんでした。

ホテル自体は良かったので、またる利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012-12-29 15:17:49

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋や利便性にご満足いただけ、大変光栄ですが、ご期待に添えるご対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアップグレードにつきましては、ベビーズスイートに関わらず、基本的に追加料金をご案内しておりますので、ご理解いただけましたら幸いです。

フロントスタッフにつきましては、大変失礼な対応のほど、誠に申し訳ございませんでした。明るい笑顔と声で、お客様にわかりやすくお伝えするのは、サービスの基本でございます。しかしながら、その基本ができていなかったとのこと、担当のものをはじめ、スタッフ一同もう一度おもてなしの心を見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

このようなことがあったにも関わらず、「また利用したい」とのお言葉を頂戴致しましたこと、心から嬉しく思っております。
このお言葉を決して裏切ることのないよう、サービスの改善に努めて参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に、感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】