楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 15:05:01

?な駐車場の案内に、記念旅行が台無しになりました。
と言うのは、初めて行くHotelで周りの地理も分からず、ハガキ大の見にくく分かりにくい紙を渡され、スーパーの地下駐車場に行け、説明で分かりにくいからお願いします。と依頼したが、断わられました。迷いに迷い停めて、ホテルまでも分かりにくく出口も分からず右往左往、疲れて早く寝たいのに、疲労にも限界が重なる。
このホテルは、電車やバスで来る方のためのホテルですから気を付けて下さい。
前もって、見ていたホームページにも満車の時の対応等がありません。こんな事を心配してチェックしていた。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013-01-08 15:12:33

この度は大切なご宿泊に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

当日は、ホテル地下駐車場が満車でございました為、徒歩7分程離れた提携駐車場にご案内させていただきましたが、お疲れの中、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご不便をおかけしているにも関わらず、スタッフの失礼な対応、あってはならないことでございます。

今回のご意見を真摯に受けとめ、今後はお客様一人一人に感謝の気持ちを込め、お客様の理解を得るご案内ができますよう、担当スタッフをはじめ、スタッフ一同再度サービスの見直しに努めて参ります。
改善の機会を得ましたご意見に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】