楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

食事2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013-01-24 20:27:56

ディズニーへ行くため宿泊。が、途中で彼氏が高熱でダウンした。高熱の為、一日延ばして泊まった。従業員何人かにさらっと言ったのだが、無関心。ホテルの従業員は泊まる料金によって対応が違うのかと憤りを感じた。全然親切ではない。立地条件いいだけのぞくとまた行きたい!とは思えない。料金相応といえばそうかもしれない。ただ、初めての旅行くらいきちんと対応して貰いたかった。あと、美浜の夜食定食も値段相応か高いくらい。天丼は味はきついし、天ぷらべちゃべちゃ。食べるのを途中で悩むほど。アトレが近い事くらいしか感動しなかった。あと、トイレ水が出てある程度までいかないと止まらないのはうざかった。あと、朝食で行ったグランサンクはレパートリーが少な過ぎる。ココスのがまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013-01-27 13:15:25

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

高熱が出たとのご報告を頂いたにも関わらず、病院などをご案内することもせず、また何より心配するスタッフがいなかったとのことに、私自身も驚きが隠せません。

担当スタッフをはじめ、スタッフ一同でこのご意見を共有し、サービスの基本である、「お客様への感謝の気持ち」を見つめ直します。
また、お食事につきましても、貴重なご意見としてレストランに申し伝えます。

今回はこのような対応をしてしまい、本当に深く反省しておりますが、私共は、決してご宿泊料金によってお客様を差別するようなことはございません。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同サービスの質の統一を徹底して参りますので、私共の成長をご覧にまたお越しいただけましたら、幸いです。

この度は、改善の機会を得ましたご投稿に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】