楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.48
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

サービス4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013-03-05 13:43:29

デラックスファミリーで泊まらせていただきました。

室内の清掃が充分ではなく、小さな埃やゴミが落ちていたり、
お風呂も埃っぽく、シャワーヘッドも水垢がついていて汚かったです。
ボディソープで爪で少し擦って洗うだけでとれる程度のものでしたが、
見た目にも汚いのに、シャワーヘッドも含めて、きちんと清掃なされていないのですか?
シャワーカーテンのついているポールにもカビ(もしくは水垢)がついていました。
浴室に対して、とても不快に感じました。
小さい子供がいたので、ベビーズスイートで予約するべきだったなと後悔しています。
他の部屋も同じレベルなのかはわかりませんが、今回の部屋はお客様に対して提供しては駄目だと思いました。

従業員の方の対応や朝食には満足していますので、
また機会があればぜひ利用したいと思います。
安心して宿泊できるように、室内の清掃を徹底して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013-03-28 13:00:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、お部屋を隅々まで綺麗にすることは当たり前のことであり、その当たり前のことが出来ていなかったことに対し、私も残念でなりません。
担当スタッフにはもちろんのこと、関係部署に申し伝え、清掃に充分注意を払うよう、再度徹底致します。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

このようなことがあったにも関わらず、サービスやお料理にご満足とのお言葉を頂戴致しましたこと、本当に嬉しく思っております。
お客様からのお言葉を決して裏切ることのないよう、日々努力を重ねて参りますので、機会がございましたら、またオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー】