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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回は、母&妹の3人で、利用させて頂きましたが…ショックな事が…。《ショックだった事》①3人なのに…アメニティが、(歯ブラシ以外の物)2名分しか用意されて無かった。②連泊なのに…コンタクトケースのフタが、無くなっていた。(フタが無くなっていたので、フロントに電話した所、『何処に置いて有ったか聞かれた』ので、洗面台の端と答えました!すると市販の物になってしまいますが、弁証させて頂きますと言って液とセットになっている物を持って来て頂きました。)ハッキリ言って何処に置いても、連泊何だから、捨てる方が、おかしい。★私も、地元でベットメイクの仕事をしていますが、部屋に宿泊する人数分のアメニティは、絶対入れますし、ましてや連泊者の物は捨てたりしません。[改善すべき点]①ドライヤー(今時、あのドライヤーは、無いと思いました。マイナスイオンのドライヤーに替えた方が良いのでは?)いつになっても髪が、乾きませんでした。②冷蔵庫(冷えにくい。)③コインランドリー(乾燥機を使ったが、乾きにくい。乾燥機だけで、お金をどのくらいの金額を使ったか…。金額が、高すぎ「洗濯機500円・乾燥機10分200円」どうみても高い。)大体、洗濯機200円・乾燥機10分100円が平均ですよ!又、利用したいと思いますが、ここに書いた事を改善して頂きたい。
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敬隆臣様この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。アメニティが足りなかったとのこと、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただけましたら、必要な数をお持ち致しますので、何なりとお申し付け下さいませ。また、清掃の際にコンタクトのフタがなくなっていたとのこと、深くお詫び申しあげます。お客様のおっしゃる通り、あってはならないミスでございます。今後はこのようなことが決してないよう、担当スタッフをはじめ、清掃スタッフ一同、お客様からのご意見を真摯に受けとめ、気を引き締めて清掃に取り組んで参ります。客室備品や設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。お客様からのご意見を参考に、改善を検討して参ります。改善の機会を得ましたご投稿に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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フレックステイイン巣鴨(東京都)
1.0
投稿日:2014-12-08 23:48:17
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
3.0
投稿日:2014-12-08 23:32:24
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2013-07-03 18:24:22
東急ステイ池袋(東京都)
4.0
投稿日:2013-06-12 21:53:14
5.0
投稿日:2011-07-13 15:21:41
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サービス3
敬隆臣さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
今回は、母&妹の3人で、利用させて頂きましたが…ショックな事が…。
《ショックだった事》
①3人なのに…アメニティが、(歯ブラシ以外の物)2名分しか用意されて無かった。
②連泊なのに…コンタクトケースのフタが、無くなっていた。
(フタが無くなっていたので、フロントに電話した所、『何処に置いて有ったか聞かれた』
ので、洗面台の端と答えました!すると市販の物になってしまいますが、弁証させて頂きますと言って液とセットになっている物を持って来て頂きました。)ハッキリ言って何処に置いても、連泊何だから、捨てる方が、おかしい。
★私も、地元でベットメイクの仕事をしていますが、部屋に宿泊する人数分のアメニティ
は、絶対入れますし、ましてや連泊者の物は捨てたりしません。
[改善すべき点]
①ドライヤー(今時、あのドライヤーは、無いと思いました。マイナスイオンのドライヤーに替えた方が良いのでは?)いつになっても髪が、乾きませんでした。
②冷蔵庫(冷えにくい。)
③コインランドリー(乾燥機を使ったが、乾きにくい。乾燥機だけで、お金をどのくらいの金額を使ったか…。金額が、高すぎ「洗濯機500円・乾燥機10分200円」どうみても高い。)大体、洗濯機200円・乾燥機10分100円が平均ですよ!
又、利用したいと思いますが、ここに書いた事を改善して頂きたい。
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敬隆臣様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティが足りなかったとのこと、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただけましたら、必要な数をお持ち致しますので、何なりとお申し付け下さいませ。
また、清掃の際にコンタクトのフタがなくなっていたとのこと、深くお詫び申しあげます。お客様のおっしゃる通り、あってはならないミスでございます。今後は
このようなことが決してないよう、担当スタッフをはじめ、清掃スタッフ一同、お客様からのご意見を真摯に受けとめ、気を引き締めて清掃に取り組んで参ります。
客室備品や設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からのご意見を参考に、改善を検討して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。