楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

風呂5

やだきょうさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

やだきょうさん [30代/女性] 2013-08-08 10:41:58

ディズニーリゾートからバスを利用しました。
時間によっては15分以上かかりますし、時間帯によっては1時間に2本しか運行されていないので、
注意が必要です(HP等では、あまり強調されていませんので)。

部屋は子ども仕様でとても過ごしやすかったです。

食事もとても美味しく、キッズルームがあるので、ゆっくりと食事をすることができました。
ただ、リニューアルをされたことで料金改定があり、改定前に予約をしたためそのインフォメーションがなく、
レストランで初めてその事実をしり、会計の方に「予約時にはそのことは言われなかった」と伝えると、
失笑されてしまいました。その点が不快で、マイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013-08-21 11:50:42

やだきょう様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスはお客様の仰る通り、11時台~16時台は1時間に2本の運行でございます。ご案内方法について、もう一度検討させていただきます。

また、ご朝食の際はスタッフの大変失礼な対応の程、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
レストランに申し伝え、担当スタッフはもちろんのこと、スタッフ一同で深く反省し、今後同じようなご意見を頂戴することのないよう、サービスの改善を徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

それでは、これからもお客様からのお言葉を大切にし、日々サービスの向上に努めて参りますので、私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お子様とのステイにぴったり♪【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】ミルフィユ】