楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

うさぎ3189さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

うさぎ3189さん [40代/女性] 2013-08-17 17:56:47

宿泊についてまあまあ良かったと思っています。
ただ、従業員の方に「裏切られた」という気持ちです。
午前8時半頃なのに、当日の宿泊リストがアッブされず、「お名前がございません。」と言われ、スマホの画面の予約番号を見せて、荷物を預かってもらうまで時間をとられ、ディズニーランド行きバスを数台見送った。
ディズニーランドで楽しい気分で戻ってきたが、また従業員の方に「裏切られた」。
リュックのひもが床に10cm垂れていても全く気付かず、そのまま進んでいました。お客様の荷物を運んでいると気持ちが無い。(研修生の方)
従業員すべて無表情で冷たい感じがしました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013-09-26 12:51:14

うさぎ3189様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、私共スタッフの失礼な対応の程、誠に申し訳ございませんでした。
当日のご予約の場合にも迅速に対応できますよう、宿泊スタッフのサービスの改善を徹底して参ります。

また、お客様のお荷物を床に引きずっていたとのこと、あってはならないことでございます。担当スタッフはもちろんのこと、スタッフ一同このようなご意見を頂戴することのないよう、お客様への感謝の気持ちを込めた対応を徹底致します。

改善の機会を得ましたご投稿に改めて感謝申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
今回に懲りず、私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(4名利用)※2013年10月以降全室禁煙】
うさぎ3189さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ