楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ランドとシーの2dayパスの間に宿泊(夕食・朝食あり)で利用させて頂きましたが、シャトルバスに関していくつか不満があった。①閉園後のランドからの送迎ですが、10分おきと謳っているにもかかわらず20分おきにしか来なかった。後から考えるとシーからの乗客でいっぱいになってしまったため、ランドには寄らなかったのかな?と。②その上30分近くも待たされたあげく、来たバスはロータリー内に停まっていたバスだった(なぜ?)。疲れて座りたい人もいるのだろうから、早く乗せてくれればといいのにと感じた。③バスが来ないのと渋滞(これは仕方ないが)が重なって、ホテルに着くのが予定より一時間近くも遅くなって、プランの夕食のラストオーダーがギリギリに。楽しみにしていた夕食も急いで食べるハメに。④プランに含まれている朝食は朝7時からで、シャトルバスも始発は7時。できれば朝食はもう少し早くから開いてくれてれば良かった。シャトルバスの混雑はずっと問題になっているであろうのに、対策がなされていないのかなぁと感じた。もう少し利用者の目線になって考えて欲しい。2日目の朝はシャトルバスは信用出来ないのでタクシーを利用した。ホテルはロビーもお部屋もキレイでご飯も美味しいし、フロントの方の対応も丁寧で素晴らしいのに、バスの件はもったいない。もう一度利用したいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。シャトルバスにつきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。東京ディズニーリゾート(R)閉園前後のお時間は、2つのパークを経由しない、ホテル直通のバスを運行するなどしてサービスの改善に努めておりますが、まだまだ努力が必要だと実感しております。誠に申し訳ございませんでした。また、今回はラウンジ「ブローニュの森」とお夜食付きのプランでご予約でございましたね。ラウンジ「ブローニュの森」のコンチネンタルブッフェはお客様の仰る通り、7時からの営業でございます。現在OPEN時間の変更の予定はございませんが、お客様からのお言葉は貴重なご意見として参考にさせていただきます。また、レストラン「グランサンク」のご朝食は朝6時半からOPENしておりますので、ご出発が早いお客様におすすめしております。私共の対応にご満足いただけたとのことですので、シャトルバスの件は本当に残念です。お客様からのお言葉を今後忘れることのないよう、スタッフ一同、お客様に快適なホテルステイをお届けする為精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
ランドとシーの2dayパスの間に宿泊(夕食・朝食あり)で利用させて頂きましたが、
シャトルバスに関していくつか不満があった。
①閉園後のランドからの送迎ですが、10分おきと謳っているにもかかわらず20分おきにしか来なかった。後から考えるとシーからの乗客でいっぱいになってしまったため、ランドには寄らなかったのかな?と。
②その上30分近くも待たされたあげく、来たバスはロータリー内に停まっていたバスだった(なぜ?)。疲れて座りたい人もいるのだろうから、早く乗せてくれればといいのにと感じた。
③バスが来ないのと渋滞(これは仕方ないが)が重なって、ホテルに着くのが予定より一時間近くも遅くなって、プランの夕食のラストオーダーがギリギリに。楽しみにしていた夕食も急いで食べるハメに。
④プランに含まれている朝食は朝7時からで、シャトルバスも始発は7時。できれば朝食はもう少し早くから開いてくれてれば良かった。
シャトルバスの混雑はずっと問題になっているであろうのに、対策がなされていないのかなぁと感じた。もう少し利用者の目線になって考えて欲しい。2日目の朝はシャトルバスは信用出来ないのでタクシーを利用した。
ホテルはロビーもお部屋もキレイでご飯も美味しいし、フロントの方の対応も丁寧で素晴らしいのに、バスの件はもったいない。もう一度利用したいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
東京ディズニーリゾート(R)閉園前後のお時間は、2つのパークを経由しない、ホテル直通のバスを運行するなどしてサービスの改善に努めておりますが、まだまだ努力が必要だと実感しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、今回はラウンジ「ブローニュの森」とお夜食付きのプランでご予約でございましたね。ラウンジ「ブローニュの森」のコンチネンタルブッフェはお客様の仰る通り、7時からの営業でございます。現在OPEN時間の変更の予定はございませんが、お客様からのお言葉は貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、レストラン「グランサンク」のご朝食は朝6時半からOPENしておりますので、ご出発が早いお客様におすすめしております。
私共の対応にご満足いただけたとのことですので、シャトルバスの件は本当に残念です。お客様からのお言葉を今後忘れることのないよう、スタッフ一同、お客様に快適なホテルステイをお届けする為精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。