楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス4
何回も利用しました。多分今回初めて不満がありました。4泊の中に2回カードキーが使用できなくなり、再発行してもらいましたが、受付が混雑し、こんなり待っていました。一階の和食レストランの朝食は以前より種類が少りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はカードキーの不具合でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後同じことが起きないよう改善いたします。また、日本料理「美浜」の朝食について貴重なご意見ありがとうございます。9月1日より、「美浜」の朝食は御膳としてご用意しており、お惣菜をブッフェ形式にてご用意しております。新しくなった美浜のご朝食を、またの機会にご利用いただけましたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。今回に懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
何回も利用しました。多分今回初めて不満がありました。4泊の中に2回カードキーが使用できなくなり、再発行してもらいましたが、受付が混雑し、こんなり待っていました。
一階の和食レストランの朝食は以前より種類が少りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はカードキーの不具合でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後同じことが起きないよう改善いたします。
また、日本料理「美浜」の朝食について貴重なご意見ありがとうございます。
9月1日より、「美浜」の朝食は御膳としてご用意しており、お惣菜をブッフェ形式にてご用意しております。新しくなった美浜のご朝食を、またの機会にご利用いただけましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
今回に懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。