楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

設備・アメニティ3

リルフューさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

リルフューさん [40代/男性] 2014-07-25 10:07:25

ホテルの受付で25分も待たされた。スタッフの動きも悪く、並びもしていないJTBの専用受付を開放するように言って、やっとさばける数が増えた。本来なら、客から言われる事でなく、自分たちで考えて動くべきである。提案した、スタッフは確認しますのでしばらくお待ち下さいと言ったまま、何の連絡も無しに対応していて、最低だと思いました。私を担当したフロントの受付は声が小さく、何を言ってるかわからないので注意する始末。施設は一流だが、スタッフはコンビニのバイトよりレベルが低かった。二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014-09-05 13:33:26

リルフュー様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に貴重なお時間を頂いてしまい、またご到着という大変お疲れのところ大変お待たせしたしまい誠に申し訳ございませんでした。リルフュー様からの厳しいご評価、重く受け止めております。

お声にもございました様に、混雑の度合いを予測して、ご対応するスタッフを十分に配するなど、今後もより良い方策の追及をして参る所存でございます。
その上で、現状をお伝え申し上げますと、やはり東京ディズニーリゾート(R)閉園時間の1時間前後、今回リルフュー様がお越し頂きました23:30頃までチェックインを頂戴することが最も多く、混雑もそのお時間に集中致します。

フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めております。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

東京ディズニーリゾート(R)にお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】
リルフューさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ