楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。フロント対応が本当に最低でした。オススメしません。到着後、フロントでいきなり料金加算でアップグレードをすすめられキッズルームにしたんですが、対応に時間がかかりすぎ、従業員の書類ミスでずっと待たされ、先に部屋に通すなどサービスに欠けています。そもそも、アップグレードしたのでチェックインを11階でして欲しかったです。赤ちゃんを抱いて、立っているのは、大変ですから。チェックアウト時も明細書を素で渡されたのも初めてでびっくりしました。封筒に入れてほしいとお願いしたところ、『すみません』の一言も無く渡されました。一言無いので、主人も不快に感じ伝えても『封筒でいいんですよね』と言われ呆れました。『すみません』の一言ですむ話なのに…エントランスのボーイも荷物の積み荷を手伝っていただけませんでした。他の方(子供がいない若い方)は、手伝っていたのに、女の私が赤ちゃん抱っこで片手でベビーカーを積もうとしていたのに、見守るのみ。全体的に対応が悪すぎてびっくりしました。教育は、されてないのでしょうか?せっかくの旅行が全て台無しな程本当に不快です。安かろう悪かろう。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。数あるホテルの中から、当ホテルをご指名いただきましたにもかかわらず、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。接遇におけるトレーニングを日々行い、お客様にご満足頂ける様努めていると自負しておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていないことを再認識させていただきました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
初めて利用しました。フロント対応が本当に最低でした。オススメしません。
到着後、フロントでいきなり料金加算でアップグレードをすすめられキッズルームにしたんですが、対応に時間がかかりすぎ、従業員の書類ミスでずっと待たされ、先に部屋に通すなどサービスに欠けています。
そもそも、アップグレードしたのでチェックインを11階でして欲しかったです。赤ちゃんを抱いて、立っているのは、大変ですから。
チェックアウト時も明細書を素で渡されたのも初めてでびっくりしました。
封筒に入れてほしいとお願いしたところ、『すみません』の一言も無く渡されました。
一言無いので、主人も不快に感じ伝えても『封筒でいいんですよね』と言われ呆れました。
『すみません』の一言ですむ話なのに…
エントランスのボーイも荷物の積み荷を手伝っていただけませんでした。他の方(子供がいない若い方)は、手伝っていたのに、女の私が赤ちゃん抱っこで片手でベビーカー
を積もうとしていたのに、見守るのみ。
全体的に対応が悪すぎてびっくりしました。教育は、されてないのでしょうか?
せっかくの旅行が全て台無しな程本当に不快です。安かろう悪かろう。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをご指名いただきましたにもかかわらず、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
接遇におけるトレーニングを日々行い、お客様にご満足頂ける様努めていると自負しておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていないことを再認識させていただきました。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。