楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事3
GW中(2015.5.1(金)の平日)ディズニーランド後の宿泊にて利用。夜も21時過ぎチェックインした為か、施設内の駐車場は利用できませんでした。駅周辺の立地の為か施設内の駐車場は少ないのでしょうか。案内された駐車場は徒歩で20分近く離れたダイエーの地下駐車場でした。私事ですがディズニーランドで散々遊んで疲れた後に、駐車場問題で20~30分も歩くとは・・・酷い目にあった気分でした。ちなみに予約当初(利用1ヶ月強前)、事前に「駐車場の予約は出来るのでしょうか」と質問し、「駐車場は予約を行わなくてもご利用頂けます」との回答で安心していました。まさかあれほど離れた一般駐車場を案内されるとは思っても見なかったです。多分、これからの人生で宿泊するホテルの駐車場としては一番離れた駐車場であることは間違いないと思っております。とは言え、電車からの利用の方は立地は問題ないかと思います。駅の直ぐ隣ですので。車での利用の方は駐車場の場所を確認し、認識した上で利用した方が良いと思います。設備などについてはホテルのロビーは大理石をふんだんに使い、格式高く感じられる作りでした。が、しかしアメニティグッツは至って普通で必要最小限でした。(他のホテルではタオル枚数を少し多めに置いているところもあり、その様な気遣いが非常に嬉しかったりします)製氷機は大浴場のあるフロアにしか無いそうです。もう少し増やして欲しいものです。朝食は客が入り口に結構並んだのですが、時間通りにオープンしました。(結構客が並んでいる状況のときは「少し時間前ですがオープンします」などと言って、10分でも早めに開ければ客は非常に喜ぶと思うのですが・・・)こういった部分に「サービスが悪い」と感じ、表向きの格式ばかりが高いホテルなのかと重い、私は酷評します。宿泊費はGW期間であったところもありますが、上記不満点を除いても、予約時点から割高と思っておりました。GW期間中、当ホテル以外に2箇所(計3泊)し、当ホテルは2日目の利用でした。他のホテルは2割程安い料金で、設備・サービスも満足の行くものでした。総評として私はディズニーランド後の宿泊としては、駐車場問題により二度と利用するつもりはありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、駐車場に関しまして、説明不足により、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。状況により駐車場が満車になってしまった場合のみ、駅向かいの駐車場を臨時でご案内させて頂いておりますが、スタッフより、お客様に正確な道順の説明が出来ていなかったことにより余計な時間と心労をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていない事を実感致しました。今回頂戴致しましたご意見は無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かし、またお越し頂けるよう努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
GW中(2015.5.1(金)の平日)ディズニーランド後の宿泊にて利用。
夜も21時過ぎチェックインした為か、施設内の駐車場は利用できませんでした。
駅周辺の立地の為か施設内の駐車場は少ないのでしょうか。
案内された駐車場は徒歩で20分近く離れたダイエーの地下駐車場でした。
私事ですがディズニーランドで散々遊んで疲れた後に、駐車場問題で20~30分も歩くとは・・・酷い目にあった気分でした。
ちなみに予約当初(利用1ヶ月強前)、事前に「駐車場の予約は出来るのでしょうか」と質問し、「駐車場は予約を行わなくてもご利用頂けます」との回答で安心していました。まさかあれほど離れた一般駐車場を案内されるとは思っても見なかったです。多分、これからの人生で宿泊するホテルの駐車場としては一番離れた駐車場であることは間違いないと思っております。
とは言え、電車からの利用の方は立地は問題ないかと思います。駅の直ぐ隣ですので。
車での利用の方は駐車場の場所を確認し、認識した上で利用した方が良いと思います。
設備などについては
ホテルのロビーは大理石をふんだんに使い、格式高く感じられる作りでした。
が、しかしアメニティグッツは至って普通で必要最小限でした。
(他のホテルではタオル枚数を少し多めに置いているところもあり、その様な気遣いが非常に嬉しかったりします)
製氷機は大浴場のあるフロアにしか無いそうです。もう少し増やして欲しいものです。
朝食は客が入り口に結構並んだのですが、時間通りにオープンしました。(結構客が並んでいる状況のときは「少し時間前ですがオープンします」などと言って、10分でも早めに開ければ客は非常に喜ぶと思うのですが・・・)
こういった部分に「サービスが悪い」と感じ、表向きの格式ばかりが高いホテルなのかと重い、私は酷評します。
宿泊費は
GW期間であったところもありますが、上記不満点を除いても、予約時点から割高と思っておりました。
GW期間中、当ホテル以外に2箇所(計3泊)し、当ホテルは2日目の利用でした。
他のホテルは2割程安い料金で、設備・サービスも満足の行くものでした。
総評として
私はディズニーランド後の宿泊としては、駐車場問題により二度と利用するつもりはありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、駐車場に関しまして、説明不足により、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。状況により駐車場が満車になってしまった場合のみ、駅向かいの駐車場を臨時でご案内させて頂いておりますが、スタッフより、お客様に正確な道順の説明が出来ていなかったことにより余計な時間と心労をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていない事を実感致しました。今回頂戴致しましたご意見は無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かし、またお越し頂けるよう努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。