楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3連泊しました。しかし、2日目の朝、フロントで新聞が欲しいと伝えると、にこやかに対応してくれましたが、渡されたのは前日の新聞でした。翌日からについて尋ねましたが、毎日フロントに取りに来るように言われたので、その翌日フロントに行くと、フロントではなくベルデスクでと言われました。ベルデスクでようやく新聞はいただけましたが、翌日は部屋に届けてくださるということで、最初の日のフロントの対応が本当に謎でした。食事は、どのレストランもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
3連泊しました。しかし、2日目の朝、フロントで新聞が欲しいと伝えると、にこやかに対応してくれましたが、渡されたのは前日の新聞でした。翌日からについて尋ねましたが、毎日フロントに取りに来るように言われたので、その翌日フロントに行くと、フロントではなくベルデスクでと言われました。ベルデスクでようやく新聞はいただけましたが、翌日は部屋に届けてくださるということで、最初の日のフロントの対応が本当に謎でした。食事は、どのレストランもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。