楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車が満車状態で誘導され、ホテルの端のスペースで他のお客さんの前に縦列する形に、駐車料金もきっちり2500円請求され。後ろの人が緊急で出庫が必要な時は?の質問も大丈夫です。って、正直最悪な対応でムカムカして1日過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿に貴重なお時間を費やしていただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、ドアマンの対応にてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフの対応につきましては、担当部門と共有し、鋭意改善に努めてまいります。今後とも、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、更なるサービス向上と、お客様満足実現に向けて取り組んでまいりますので、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
車が満車状態で誘導され、ホテルの端のスペースで他のお客さんの前に縦列する形に、駐車料金もきっちり2500円請求され。後ろの人が緊急で出庫が必要な時は?の質問も大丈夫です。って、正直最悪な対応でムカムカして1日過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿に貴重なお時間を費やしていただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ドアマンの対応にてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきましては、担当部門と共有し、鋭意改善に努めてまいります。
今後とも、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、更なるサービス向上と、お客様満足実現に向けて取り組んでまいりますので、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。