楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
11人中6人の方が参考になったと投票しています。
1月3日より3家族でDLの帰りに1泊の予定でしたが、我家は年末より家族がインフルエンザにかかってしまい、どうするか考えていたところ、1月1日他の家族より我家の事情を聞いて、ホテルより電話がありました。宿泊費(前払いカード決済済み)以外にキャンセル料100%請求しますと・・・・当日の電話ならまだしも、2日前に請求の確認の電話とは・・・・ホテル側のルールとはいえ、あまりにもこちらの心情を考えない発言に怒りが込上げてきました。行きたくても行けずに、泣いている子供がいる事とかは、関係ないんでしょう。最低なホテルの対応だと思います。他の家族にも聞きましたが、駐車場がなくショッピングセンターの駐車場に置いてくれと言われたそうで・・・首をかしげるしかありませんね。二度と予約する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。ご案内に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
11人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
1月3日より3家族でDLの帰りに1泊の予定でしたが、我家は年末より家族がインフルエンザにかかってしまい、どうするか考えていたところ、1月1日他の家族より我家の事情を聞いて、ホテルより電話がありました。
宿泊費(前払いカード決済済み)以外にキャンセル料100%請求しますと・・・・
当日の電話ならまだしも、2日前に請求の確認の電話とは・・・・
ホテル側のルールとはいえ、あまりにもこちらの心情を考えない発言に怒りが込上げてきました。
行きたくても行けずに、泣いている子供がいる事とかは、関係ないんでしょう。
最低なホテルの対応だと思います。
他の家族にも聞きましたが、駐車場がなくショッピングセンターの駐車場に置いてくれと言われたそうで・・・首をかしげるしかありませんね。
二度と予約する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ご案内に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。