楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
数日前にホテルに確認の電話をしていたにも関わらず、フロントにて予約されてないと言われた。結果ホテル側のミスだったのにミスしたフロント係に小バカにしたような誤り方をされ非常に不愉快だったすぐにフロント係は交代して別の者が対応したが、何を聞かれてもその後の事が心配で耳に入らなかった。レストラン等も予約できているか不安でその後の記念日があまり楽しめなかった。あまり宿泊慣れしてない客に対する態度が上から対応で帰宅してからも大変不愉快でした。機械的な対応は見直すべきです駐車場係も荷物どうするのかよく分からなくて聞いても、フロントの場所も案内してくれなかった。ホテル入口から客を不安にさせるのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
数日前にホテルに確認の電話をしていたにも関わらず、フロントにて予約されてないと言われた。結果ホテル側のミスだったのにミスしたフロント係に小バカにしたような誤り方をされ非常に不愉快だった
すぐにフロント係は交代して別の者が対応したが、何を聞かれてもその後の事が心配で耳に入らなかった。
レストラン等も予約できているか不安でその後の記念日があまり楽しめなかった。
あまり宿泊慣れしてない客に対する態度が上から対応で帰宅してからも大変不愉快でした。
機械的な対応は見直すべきです
駐車場係も荷物どうするのかよく分からなくて聞いても、フロントの場所も案内してくれなかった。
ホテル入口から客を不安にさせるのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。