楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.49
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.47
  • 食事4.43

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-29 09:04:14

夜22時頃、部屋をノックされ、「隣じゃない?」と思っていたら、ドアチャイムも鳴らされ、夫が出るとケーキを持ったスタッフ。全く心当たりもない。まさかの部屋間違い。そのチャイムのせいで、寝ていた1歳の息子も起きてしまい、しばらくぐずぐず。次の日、チェックアウトの際にあらためて謝罪の言葉があるかと思ったが、最後まで何もない。見兼ねて夫が夜のことを伝えようと話し始めたら「あ..ケーキですよね。」とスタッフ。知っていたのならなぜ何も言わないのか。その対応に余計に腹が立ち、朝から嫌な思いをしながら、ディズニーランドに向かった。楽しみにしていた初めてのディズニーランドに行くために、赤ちゃん連れにおすすめと評判だった、このホテルを利用したが、ひどい対応だった。部屋はよかったが、スタッフのこの件の対応は正直最低だったと思う。もう利用しようとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018-11-30 11:30:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋間違いなどあってはならないことでございます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ご座いませんでした。また接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず、不快な思いをお掛けしてしまいましたことも合わせてお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度の本当に申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン~Baby’s Sweet&Kiddy Sweet~
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】