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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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オリエンタルには何度か宿泊しておりますが、かなり質が落ちましたね。良い点は立地とフットマッサージ機があること、ランドリーがあることぐらいです。アメニティが不十分なのも女性としては毎回マイナス点です。フロントの対応は普通に良いです。クレームとして三点ほど。三階に宿泊しましたが、四階の子供さんが2日連続でうるさくしていたのでフロントに言ったところ、きちんと対応してくださいました。しかし、ホテル側にも事情があるにせよ小さな子供連れの方と大人だけの宿泊客とはなるべく部屋を離して欲しいと思います。ゆっくりしに行っているのに、今回は騒音で嫌な思いをしました。また、お子さんに静かに過ごせとは無理な話ですから、ホテル側で気を利かせて欲しいです。二点目に、ブライダルの方。ブライダルコーナーに勤めていらっしゃる方はホテルマンとは一線引かれてるのでしょうか?たまたまウェディングの日で新婦さんやご親族が三階からエレベーターで二階へ移動する場面に遭遇しました。ご本人達に文句はありませんが、一緒にいらっしゃったブライダル担当の男女二名が一緒にエレベーターホールで待っていた私達に一言もなく一台目に新婦さん二台目にご親族を乗せて行ってしまいました。ウェディングのお客様ももちろんですが、私達もお客として待っていただけに、目を見合わせてしまいました。「お先によろしいですか?」ぐらいはホテルの人間としてあっても良かったのでは?三点目に清掃です。連泊しましたが、初日に枕と掛け布団に男性の髭の様な短い毛がたくさんついていて、気持ち悪かったです。枕も掛け布団も無しで寝たのはオリエンタルさんが初めてでした。あまりにも清掃がいい加減だと思いました。次の日取り替えて頂き、謝罪もいただいたので良しとしますが。しかし、チェックアウトの朝に清掃の方と目が合ったのですが素通りされてこれにもビックリ。いくつものディズニー周辺のホテルに宿泊してますが、宿泊客に挨拶できない清掃員は上記同様オリエンタルさんが初めてでした。あれでは、清掃が行き届かないのも当然か。と思ってしまいます。きちんと従業員に対する指導を行うべきではないでしょうか。清掃については「お客様の声」で度々指摘されていますよね。最後に、シャトルバスの「女性」の運転手さんが重いスーツケースを運んでくださり大変感謝しております。
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過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。客室清掃でもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご指摘を頂いてしまいました、婚礼スタッフ、清掃スタッフだけではありませんが、お客様への挨拶や気遣いは基本的なことであり、それができておらずお恥ずかしい限りでございます。お褒め頂いた部分もございますが、今後同じことのないよう、注意、指導して参ります。
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浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2018-12-26 21:49:10
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2018-12-26 21:45:33
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2018-05-03 21:27:41
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サービス1
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ひんほさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
オリエンタルには何度か宿泊しておりますが、かなり質が落ちましたね。良い点は立地とフットマッサージ機があること、ランドリーがあることぐらいです。アメニティが不十分なのも女性としては毎回マイナス点です。
フロントの対応は普通に良いです。
クレームとして三点ほど。
三階に宿泊しましたが、四階の子供さんが2日連続でうるさくしていたのでフロントに言ったところ、きちんと対応してくださいました。しかし、ホテル側にも事情があるにせよ小さな子供連れの方と大人だけの宿泊客とはなるべく部屋を離して欲しいと思います。ゆっくりしに行っているのに、今回は騒音で嫌な思いをしました。
また、お子さんに静かに過ごせとは無理な話ですから、ホテル側で気を利かせて欲しいです。
二点目に、ブライダルの方。ブライダルコーナーに勤めていらっしゃる方はホテルマンとは一線引かれてるのでしょうか?たまたまウェディングの日で新婦さんやご親族が三階からエレベーターで二階へ移動する場面に遭遇しました。ご本人達に文句はありませんが、一緒にいらっしゃったブライダル担当の男女二名が一緒にエレベーターホールで待っていた私達に一言もなく一台目に新婦さん二台目にご親族を乗せて行ってしまいました。ウェディングのお客様ももちろんですが、私達もお客として待っていただけに、目を見合わせてしまいました。「お先によろしいですか?」ぐらいはホテルの人間としてあっても良かったのでは?
三点目に清掃です。連泊しましたが、初日に枕と掛け布団に男性の髭の様な短い毛がたくさんついていて、気持ち悪かったです。枕も掛け布団も無しで寝たのはオリエンタルさんが初めてでした。あまりにも清掃がいい加減だと思いました。次の日取り替えて頂き、謝罪もいただいたので良しとしますが。
しかし、チェックアウトの朝に清掃の方と目が合ったのですが素通りされてこれにもビックリ。いくつものディズニー周辺のホテルに宿泊してますが、宿泊客に挨拶できない清掃員は上記同様オリエンタルさんが初めてでした。あれでは、清掃が行き届かないのも当然か。と思ってしまいます。
きちんと従業員に対する指導を行うべきではないでしょうか。清掃については「お客様の声」で度々指摘されていますよね。
最後に、シャトルバスの「女性」の運転手さんが重いスーツケースを運んでくださり大変感謝しております。
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過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
客室清掃でもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご指摘を頂いてしまいました、婚礼スタッフ、清掃スタッフだけではありませんが、お客様への挨拶や気遣いは基本的なことであり、それができておらずお恥ずかしい限りでございます。
お褒め頂いた部分もございますが、今後同じことのないよう、注意、指導して参ります。