楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族で部屋おまかせプランで宿泊しました。2歳の子供のオムツを持ってくるのを忘れてしまい、フロントに確認すると、フロントで販売しているとのことでフロントに買いに行く。するとベビーズスイート宿泊者にしか販売できない。と言われ買うことができなかった。ベビーズスイート以外の宿泊者にも金額に差をつけてでも買えるようにして欲しかったです。販売しないという回答は想像もしていなかったので驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
家族で部屋おまかせプランで宿泊しました。
2歳の子供のオムツを持ってくるのを忘れてしまい、フロントに確認すると、フロントで販売しているとのことでフロントに買いに行く。するとベビーズスイート宿泊者にしか販売できない。と言われ買うことができなかった。ベビーズスイート以外の宿泊者にも金額に差をつけてでも買えるようにして欲しかったです。販売しないという回答は想像もしていなかったので驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。