楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
9/1に彼氏と宿泊しました。ディズニーのパートナーホテルということでそこまで心配せずに宿泊を決めたのですが、期待外れでした。1、チェックイン予定外に連泊となったため、1日目と2日目をバラバラで予約していました。そこで同じ部屋でなくてもよいのでカバンを部屋の端に置いておくので移動だけさせておいてもらえるか尋ねたところ裏から少し偉そうな方が出てきて「無理です」の一言。無理は無理でももう少し言い方が…となりました。2、部屋男女でダブルの部屋を予約していたのですが、部屋に入ると狭い部屋ぎゅうぎゅうにダブルベッドとエキストラベッドが…良かれと思って準備してくれたのかもしれませんが、エキストラベッドいらないだろう…と。すぐに片付けてもらえるように受付に電話することになりました。3、コンセントダブルの部屋で、コンセントがテーブル下に1つ、ベッド横に1つ…加湿器を使おうと思ってもコードが届かず、よく見たら床に延長ケーブルが置いていました…。4、朝食朝食がいい!と聞いていたので楽しみに向かったのですが、案内されたのは横も後ろも赤ちゃん連れの家族…。お母さんに優しいホテルとは聞いていたので赤ちゃん連れが多いのはわかりますし、構わないのですが、もっと奥に案内するとかないのかな、とホテル側の配慮が全く感じられませんでした。現に奥に静かそうなスペースがありました。5、21時頃のチェックイン私達は早くにチェックインしたので問題なかったのですが、21時頃フロントを通りかかると15組くらいのチェック待ちの家族が疲れた様子で椅子に座っていました…。ディズニーのパートナーホテルなのでこうなるのはわかりますが、ここまで混んでいる(捌けていない?)ホテルは初めてで驚きました。可哀想でした。6、まとめ宿泊する分には全然問題はありませんが、ホスピタリティが全く感じないホテルでした。なので、期待しないで泊まりに行くとよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
9/1に彼氏と宿泊しました。
ディズニーのパートナーホテルということでそこまで心配せずに宿泊を決めたのですが、期待外れでした。
1、チェックイン
予定外に連泊となったため、1日目と2日目をバラバラで予約していました。そこで同じ部屋でなくてもよいのでカバンを部屋の端に置いておくので移動だけさせておいてもらえるか尋ねたところ裏から少し偉そうな方が出てきて「無理です」の一言。無理は無理でももう少し言い方が…となりました。
2、部屋
男女でダブルの部屋を予約していたのですが、部屋に入ると狭い部屋ぎゅうぎゅうにダブルベッドとエキストラベッドが…良かれと思って準備してくれたのかもしれませんが、エキストラベッドいらないだろう…と。すぐに片付けてもらえるように受付に電話することになりました。
3、コンセント
ダブルの部屋で、コンセントがテーブル下に1つ、ベッド横に1つ…加湿器を使おうと思ってもコードが届かず、よく見たら床に延長ケーブルが置いていました…。
4、朝食
朝食がいい!と聞いていたので楽しみに向かったのですが、案内されたのは横も後ろも赤ちゃん連れの家族…。お母さんに優しいホテルとは聞いていたので赤ちゃん連れが多いのはわかりますし、構わないのですが、もっと奥に案内するとかないのかな、とホテル側の配慮が全く感じられませんでした。現に奥に静かそうなスペースがありました。
5、21時頃のチェックイン
私達は早くにチェックインしたので問題なかったのですが、21時頃フロントを通りかかると15組くらいのチェック待ちの家族が疲れた様子で椅子に座っていました…。ディズニーのパートナーホテルなのでこうなるのはわかりますが、ここまで混んでいる(捌けていない?)ホテルは初めてで驚きました。可哀想でした。
6、まとめ
宿泊する分には全然問題はありませんが、ホスピタリティが全く感じないホテルでした。なので、期待しないで泊まりに行くとよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。