楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.49
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-21 15:15:06

9月の平日に2泊利用しました。お部屋は10ヶ月の乳児がいたため靴を脱いで入る仕様の部屋にしましたが、ほとんど広いベッドの上で遊んでいました。残念な点が2つ。ベッドの布団を捲ったら床に自分達が食べたものではないお菓子の包装が落ちていたことと、洗面所にハンドソープがなく、仕方なくお風呂のボディソープを持ってきて使っていたら翌日ハンドソープが置かれていたことです。基本ハンドソープは置かれないのでしょうか?いくらユニットバスでもこれはないなと思いました。赤ちゃん連れによい宿ときいてこちらにしたので、余計に残念な気持ちになりました。ホテルへの希望として、今回哺乳瓶洗浄のスポンジや洗剤を忘れてしまったのですが、受付の方に確認するとホテルには取り扱いがなく、イオンを薦められました。ホテルでも売ってくれるとありがたいなぁと思いました。ディズニー直通バスの運転手の方々は皆さま優しく丁寧でとても気持ちよく利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019-09-22 17:34:48

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。お部屋の清掃に関しましては、お客様を不愉快なお気持ちにさせないよう注意をしておりまが、まだまだご満足頂けるレベルには至っておらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃担当者へは厳しく注意・指導を行いました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】お日にち限定!連泊プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン(禁煙)】