楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月28日に宿泊しました。ディズニー帰りで疲れていたので、早くホテルで休みたいと思い、20時過ぎにディズニーを出ました。バスがホテルに到着してから、チェックインまでに時間がかかりすぎます。また、発券をしてから待つということをきちんと案内する方もおらず、ただ立っていた私たちはかなり順番を抜かされました。他の方の口コミにもありますが、どうしてチェックインの時間短縮をしようとしないのでしょうか?食事が良かっただけに残念です。立地もいいですが、チェックイン時の対応が悪すぎて、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。チェックインスピードについては、フロントスタッフの最大の課題として取り組んでおりますが、まだ改善には至っておらず、皆様へご迷惑をおかけしております。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
10月28日に宿泊しました。ディズニー帰りで疲れていたので、早くホテルで休みたいと思い、20時過ぎにディズニーを出ました。バスがホテルに到着してから、チェックインまでに時間がかかりすぎます。また、発券をしてから待つということをきちんと案内する方もおらず、ただ立っていた私たちはかなり順番を抜かされました。
他の方の口コミにもありますが、どうしてチェックインの時間短縮をしようとしないのでしょうか?
食事が良かっただけに残念です。立地もいいですが、チェックイン時の対応が悪すぎて、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
チェックインスピードについては、フロントスタッフの最大の課題として取り組んでおりますが、まだ改善には至っておらず、皆様へご迷惑をおかけしております。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。