楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
家族で利用しましたが、フロントの記載ミスで、荷物の預かり時にチェックイン日がチェックアウト日になっていたり、シアター等の備品の貸し出しをお願いしたのに、確保されておらず代替になったり、洗面台は水はけが悪かったりで満足感はありません。チェックインは早めに行ったので待つことはありませんでした。お部屋も狭く子供が自由に歩けるほどではありませんでした。今回で2度目の宿泊ですが、3度目の宿泊は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。今後、このような事がないようにチェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
家族で利用しましたが、フロントの記載ミスで、荷物の預かり時にチェックイン日がチェックアウト日になっていたり、シアター等の備品の貸し出しをお願いしたのに、確保されておらず代替になったり、洗面台は水はけが悪かったりで満足感はありません。チェックインは早めに行ったので待つことはありませんでした。お部屋も狭く子供が自由に歩けるほどではありませんでした。今回で2度目の宿泊ですが、3度目の宿泊は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後、このような事がないようにチェック体制を強化し、早急に改善して参ります。