楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 18:57:04

ベビーズスイートプランのお部屋に泊まりました。プランの発想は良いと思いますが、比例しないサービスとスタッフの気遣いが欠けてます。
教育が成ってません。プランの名前負けしてます。ホテルの駐車場は満車なので別の駐車場に止めとほしいと言われましたが、子供が居る家族をロビーに残し距離のある駐車場に行かせるのは最悪です。土地勘が無い者が車を止めて歩いて戻ってくると約15分から20分は掛かります。
また部屋の掃除が行き届いていません。子供が遊んでいるとベッドの下からホコリが出てきます。
色々と不満な点は多数ありますが、
このホテルが良いから泊まりたいのではなく、このホテルはディズニーリゾートが近くにあるから成り立ってしまっているホテルです。
私もサービス業ですが、このホテルから良い勉強になる所が感じる事が出来ず残念です。
また泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020-01-05 12:33:45

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋【ベビーズスイート&キディスイート】朝食付(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】フレーズ(禁煙) 】