楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-21 10:49:02

36時間ロングステイプランで宿泊致しました。
立地は駅直通で便利ですが、客室の冷房の効きが非常に悪く、それに対するご対応が不満でした。
具体的には、夏場で外が35度あるような猛暑日のチェックインでしたが、客室のエアコンを最低温度にしても一向に室温が下がらず、室温計は常に30度前後のままでした。
フロントにその旨お伝えしたところ、部屋交換ではなく扇風機(サーキュレーター)の貸出になるとのことでしたので、
エアコン故障の可能性があるとお伝えしてビルのメンテナンスの方に見ていただくことに。
すぐに伺いますとのことでしたが、フロントに電話してから1時間経過したころにやっと来て頂き、「風も出ているので特に故障ではないんですか…」と煮え切らない回答でした。
実際に室温が下がっておらず、汗だくで部屋の中にいる状況にも関わらず、エアコン故障はないので部屋交換は無しで、一晩眠れませんでした。
宿泊設備にエアコンを明記しているにも関わらず十分なサービス提供がないのであれば返金して欲しいです。

ディズニーの提携ホテルにも関わらずホスピタリティが少なく非常に残念なステイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020-08-26 11:23:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋の室温を下げるまでに時間が掛かってしまう設備のため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、また、係がお伺いするまでにもお時間を要してしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大36時間ステイ】お部屋にはDVDプレイヤーをご用意!ロングステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】