楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
このご時世、出かけることもできず仕事も忙しくてストレスが溜まるので、週末くらい近場のホテルで非日常の中ゆっくりしたいと思い切って金曜の仕事終わりに予約してそのまま訪れました。しかし、フロントで駐車場代込プランを予約しているにもかかわらず、駐車場代を請求されたところから違和感がありました。レストランHPにはビュッフェではないディナーセットがあると記載があり、感染対策上安心して訪れたのですが、確かに仕事で遅くなったので着いたのはLO記載(20時半)の5分前でしたが、入口スタッフさんに「うちはビュッフェだけです。もう5分前なので、今からではご飯は食べられませんよ」と追い返されました。落胆しながら指定の部屋に入ると、ダブルを予約したはずがツインでした。部屋を変えていただきましたが、変えた先の部屋が禁煙と記載はあるのにタバコ臭くて耐えられませんでした。札は付いていましたが、本当に禁煙部屋だったのかとさえ邪推してしまいます。さらにお部屋を変えていただきましたが、ダブルに備え付けのソファがエキストラベッドとして変形されている部屋しかなくソファとして使えませんでした。しかし、もうこの部屋しか残っていないとのことで仕方なく我慢しました。もう疲れ果てて寝て、朝はゆっくりと美味しいものをと思ったのですが、HPトップのお知らせにもビュッフェは見合わせていると書いてあったにもかかわらず、これもビュッフェに戻っていました。朝からディズニーへ行かれる方も多いホテルなので早朝の混雑を避けるため、LO15分前に伺ったのですが、その旨お伺いするとまたもや「うちはビュッフェだけです。もう時間がないですよ?もしお客様がご希望なら我々が席までご飯をよそってお持ちしてもいいですが?」と嫌味のように言われました。ことを荒立てるのも嫌でビュッフェで妥協しましたが、朝食券面にあるLOの10分前から料理の撤去が始まり、全く食べられない料理もありました。癒しを求めて行ったのにもかかわらず、ただお金を出して怒りを買っただけでした。アンケート用紙にも今回のことを書いたのですが、他の方の口コミで前の人のアンケートが部屋に置き去りにされていて個人情報保護が怪しいと書かれていたので持ち帰りました。こちらに泊まるくらいなら、沢山ある近場の他の施設に泊まった方がよほど良いと思います。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。レストランでの、お客様の要望を察知できていない対応に対し、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、お部屋の臭い、清掃不備に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました事合わせてお詫び申し上げます。今後は、チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。今回、ご指摘頂きました接客対応につきましては真摯に受け止めており、今後このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいる所存でございます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
このご時世、出かけることもできず仕事も忙しくてストレスが溜まるので、週末くらい近場のホテルで非日常の中ゆっくりしたいと思い切って金曜の仕事終わりに予約してそのまま訪れました。
しかし、フロントで駐車場代込プランを予約しているにもかかわらず、駐車場代を請求されたところから違和感がありました。
レストランHPにはビュッフェではないディナーセットがあると記載があり、感染対策上安心して訪れたのですが、確かに仕事で遅くなったので着いたのはLO記載(20時半)の5分前でしたが、入口スタッフさんに「うちはビュッフェだけです。もう5分前なので、今からではご飯は食べられませんよ」と追い返されました。
落胆しながら指定の部屋に入ると、ダブルを予約したはずがツインでした。部屋を変えていただきましたが、変えた先の部屋が禁煙と記載はあるのにタバコ臭くて耐えられませんでした。札は付いていましたが、本当に禁煙部屋だったのかとさえ邪推してしまいます。さらにお部屋を変えていただきましたが、ダブルに備え付けのソファがエキストラベッドとして変形されている部屋しかなくソファとして使えませんでした。しかし、もうこの部屋しか残っていないとのことで仕方なく我慢しました。
もう疲れ果てて寝て、朝はゆっくりと美味しいものをと思ったのですが、HPトップのお知らせにもビュッフェは見合わせていると書いてあったにもかかわらず、これもビュッフェに戻っていました。朝からディズニーへ行かれる方も多いホテルなので早朝の混雑を避けるため、LO15分前に伺ったのですが、その旨お伺いするとまたもや「うちはビュッフェだけです。もう時間がないですよ?もしお客様がご希望なら我々が席までご飯をよそってお持ちしてもいいですが?」と嫌味のように言われました。ことを荒立てるのも嫌でビュッフェで妥協しましたが、朝食券面にあるLOの10分前から料理の撤去が始まり、全く食べられない料理もありました。
癒しを求めて行ったのにもかかわらず、ただお金を出して怒りを買っただけでした。
アンケート用紙にも今回のことを書いたのですが、他の方の口コミで前の人のアンケートが部屋に置き去りにされていて個人情報保護が怪しいと書かれていたので持ち帰りました。
こちらに泊まるくらいなら、沢山ある近場の他の施設に泊まった方がよほど良いと思います。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
レストランでの、お客様の要望を察知できていない対応に対し、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の臭い、清掃不備に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました事合わせてお詫び申し上げます。
今後は、チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
今回、ご指摘頂きました接客対応につきましては真摯に受け止めており、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいる所存でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。