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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
3歳の娘と利用しました。チェックインを担当してくれた女性スタッフの方はとても親切にしてくださいました。残念だったのは、子供のオムツが足りなくなってしまいフロントにいた男性スタッフに「オムツは売っていますか?」と聞くと何故か部屋番号を聞かれ(聞く必要はなかったのでは。)近隣のドラッグストア等を案内されました。結局フロントと同じ階にあるローソンを見に行くと売っていました。同じ建物内にある商品の把握はしておいた方がよろしいのではないでしょうか。また、ベビー歓迎を謳っているのなら、オムツの各サイズはママズデスク等で販売されていないのが逆に不思議です。リーズナブルな価格なので仕方ないかもしれませんが、朝ごはんも種類の少なさを感じます。離乳期や子供が食べやすいバナナもなく、フルーツも、パイナップルやオレンジ等酸味が強いものでした。また、部屋のエアコンが23度設定になっており、入室してびっくりするほど寒かったです。(日中は暑かったので低めの設定かもしれませんが)直ぐに子供には長袖を着せましたがお腹を下してしまいました。28度にしても寒く、夜は消して寝ました。1度スタッフの方も効き具合等かくにんされてはいかがですか。大人のみでの宿泊なら問題ないと思いますが、ディズニー付近の色々なホテルを泊まってきましたが、少し残念な気持ちになりました。立地がとても良く、スタッフの方も親切でしたので、リピート出来ないのがとても残念です。
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この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。フロントスタッフのご案内に不手際があり不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ママーズデスク及びフロントカウンターでの販売備品や、想定されるお客様からのご質問にお答え出来るよう、担当したスタッフをはじめ、全フロントスタッフに再教育を致しました。お部屋のエアコンに関してましても、室温を下げるまでに時間が掛かってしまう設備のため、お客様のご到着前にあらかじめお部屋を冷やして用意しており、また、冷房機能を強くするために夏場は暖房機能のみにさせて頂いておりました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
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投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
3歳の娘と利用しました。
チェックインを担当してくれた女性スタッフの方はとても親切にしてくださいました。
残念だったのは、子供のオムツが足りなくなってしまいフロントにいた男性スタッフに「オムツは売っていますか?」と聞くと何故か部屋番号を聞かれ(聞く必要はなかったのでは。)近隣のドラッグストア等を案内されました。
結局フロントと同じ階にあるローソンを見に行くと売っていました。
同じ建物内にある商品の把握はしておいた方がよろしいのではないでしょうか。
また、ベビー歓迎を謳っているのなら、オムツの各サイズはママズデスク等で販売されていないのが逆に不思議です。
リーズナブルな価格なので仕方ないかもしれませんが、朝ごはんも種類の少なさを感じます。
離乳期や子供が食べやすいバナナもなく、フルーツも、パイナップルやオレンジ等酸味が強いものでした。
また、部屋のエアコンが23度設定になっており、入室してびっくりするほど寒かったです。(日中は暑かったので低めの設定かもしれませんが)直ぐに子供には長袖を着せましたがお腹を下してしまいました。28度にしても寒く、夜は消して寝ました。1度スタッフの方も効き具合等かくにんされてはいかがですか。
大人のみでの宿泊なら問題ないと思いますが、ディズニー付近の色々なホテルを泊まってきましたが、少し残念な気持ちになりました。
立地がとても良く、スタッフの方も親切でしたので、リピート出来ないのがとても残念です。
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この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフのご案内に不手際があり不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ママーズデスク及びフロントカウンターでの販売備品や、想定されるお客様からのご質問にお答え出来るよう、担当したスタッフをはじめ、全フロントスタッフに再教育を致しました。
お部屋のエアコンに関してましても、室温を下げるまでに時間が掛かってしまう設備のため、お客様のご到着前にあらかじめお部屋を冷やして用意しており、また、冷房機能を強くするために夏場は暖房機能のみにさせて頂いておりました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。