楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きで2泊しましたが、食事内容が全て同じ内容でした。連泊向きではないです。換気の為に外に繋がるドアが開いておりましたが、開けっ放しの為、一度も閉めないので凄く寒いです。子供向けの部屋を選びましたが、テレビ台の引き出しが壊れていて、本来はノブを押してつまみが出たら開くタイプだと思いますが、つまみが出なくても開閉してしまいました。コンセントにプラスチックの蓋がついており、指や棒を入れないようになってましたが、プラスチックの蓋は子供でもとれてしまいました。初日は受付が空いていましたが、次の日の朝はフロントが凄く混んでおりました。初日には番号札がありましたが、次の日にはなくなっており、ロビーには待機してる人が沢山いました。廊下にいた清掃員の方はマスクをしておりません。管理はイマイチだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
朝食付きで2泊しましたが、食事内容が全て同じ内容でした。連泊向きではないです。換気の為に外に繋がるドアが開いておりましたが、開けっ放しの為、一度も閉めないので凄く寒いです。
子供向けの部屋を選びましたが、テレビ台の引き出しが壊れていて、本来はノブを押してつまみが出たら開くタイプだと思いますが、つまみが出なくても開閉してしまいました。
コンセントにプラスチックの蓋がついており、指や棒を入れないようになってましたが、プラスチックの蓋は子供でもとれてしまいました。
初日は受付が空いていましたが、次の日の朝はフロントが凄く混んでおりました。初日には番号札がありましたが、次の日にはなくなっており、ロビーには待機してる人が沢山いました。
廊下にいた清掃員の方はマスクをしておりません。
管理はイマイチだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する