楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
緊急事態宣言が明けたので、念願の子供のディズニーデビューの初旅行で、宿泊しました。遠方からの車旅行での初インパだったので、何時に到着出来るか不明な車旅行に、チェックイン当日の0時から停めれるのはとても有り難かった。事前にチェックイン手続きも出来たのもよかったし、新しく出来たアメニティ専用ルームの品揃えに感動。特にベビー用品にオムツが用意されていたのは感激。でも一目散に無くなってもぬけの殻だったのと、サイズはS、Mしかなかったので、そこは残念。おもちゃ、絵本の貸出もあり、とても助かりました。ただ、ショックだったのは部屋の清掃。広くて子供も嬉しそうに走り回り、色んな所を触りたがって部屋を散策している中、なんとトイレの引き戸の開けるローラー部分に体力の灰色のホコリが・・・よく見ると下だけではなく、上にもびっしり。これはどう見ても数日分ではない量のほこり。しかも洗面台の扉も、家具の角にもほこりが・・・他のオリエンタルホテルの印象は悪くなかったのに、これはがっかり。子供は至る所を触ります。是非早急に綺麗にしてほしいです。後、チェックアウト後も24時まで停めれるプランだったのに、出庫ゲートにサービス券を通すと追加料金を請求されました。あんなにチェックイン時に確認したのに・・・ゲート前にたまたまホテルマンさんがいたので、事なきを得ましたが、いなかったら払わされていたでしょう。子供はとても喜んだ初旅行だっただけに、このことがとても残念な旅になりました。是非改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。予約いただきました駐車場特典プランは到着日00:00~出発日23:59まで無料のプランとなっており、到着日パークに行く前、出発日パーク閉園後でも料金を頂かないお得なプランとなっております。しかしながらフロントスタッフの駐車券処理間違いにより大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。また清掃につきましても不快な思いを掛けてしまい、重ねてお詫び申し上げます。日頃より清掃スタッフへはお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう指導をしておりますが、改善される事無く指導不足を痛感しております。しっかりと申し送りを行い改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、またご旅行を検討される際には、オリエンタルホテル東京ベイにお帰り頂けることをお待ち申し上げております。この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
緊急事態宣言が明けたので、念願の子供のディズニーデビューの初旅行で、宿泊しました。遠方からの車旅行での初インパだったので、何時に到着出来るか不明な車旅行に、チェックイン当日の0時から停めれるのはとても有り難かった。事前にチェックイン手続きも出来たのもよかったし、新しく出来たアメニティ専用ルームの品揃えに感動。特にベビー用品にオムツが用意されていたのは感激。でも一目散に無くなってもぬけの殻だったのと、サイズはS、Mしかなかったので、そこは残念。
おもちゃ、絵本の貸出もあり、とても助かりました。
ただ、ショックだったのは部屋の清掃。広くて子供も嬉しそうに走り回り、色んな所を触りたがって部屋を散策している中、なんとトイレの引き戸の開けるローラー部分に体力の灰色のホコリが・・・よく見ると下だけではなく、上にもびっしり。これはどう見ても数日分ではない量のほこり。しかも洗面台の扉も、家具の角にもほこりが・・・
他のオリエンタルホテルの印象は悪くなかったのに、これはがっかり。
子供は至る所を触ります。是非早急に綺麗にしてほしいです。
後、チェックアウト後も24時まで停めれるプランだったのに、出庫ゲートにサービス券を通すと追加料金を請求されました。あんなにチェックイン時に確認したのに・・・ゲート前にたまたまホテルマンさんがいたので、事なきを得ましたが、いなかったら払わされていたでしょう。子供はとても喜んだ初旅行だっただけに、このことがとても残念な旅になりました。是非改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
予約いただきました駐車場特典プランは到着日00:00~出発日23:59まで無料のプランとなっており、到着日パークに行く前、出発日パーク閉園後でも料金を頂かないお得なプランとなっております。
しかしながらフロントスタッフの駐車券処理間違いにより大変なご迷惑をお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
また清掃につきましても不快な思いを掛けてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より清掃スタッフへはお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう指導をしておりますが、改善される事無く指導不足を痛感しております。
しっかりと申し送りを行い改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご旅行を検討される際には、オリエンタルホテル東京ベイにお帰り頂けることをお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。