楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
ディズニーランド後泊の為、利用させて頂きました。3歳の子供がいるため、ゆったりした部屋が良いと思い、ファミリー向けの部屋があるこちらを選びました。ベッドは広く、低くてとても良かったのですが、お部屋の中は写真に比べてだいぶ狭かったです。勝手な勘違いでしたが、このタイプの部屋はユニットバスではないと思い込んでいたので、ユニットバスを見て「しまった、、」と後悔しました。これならグレードアップして風呂トイレ別々のお部屋にすれば良かったです。ところどころ古さはありますが、清潔です。が、やはり狭い、、ベビーカー入れたら部屋入り口がぐっと狭くなるので2歳以上のお子様が2人以上いらっしゃるご家族には向かないお部屋と思います。3月2週目ということもあり、学生さんがとても多くいらっしゃいました。事前に午前中にチェックインして閉園後、22時頃にホテルに到着しましたがチェックインカウンターの長蛇の列、そして、1箇所に4基しかエレベーターがないので、エレベーターに乗るまでに10分ほどかかりました。早めのチェックインがおすすめです。ママデスクという専用のカウンターがありましたが、荷物は自分でコインロッカーに預けるスタイル。混雑しているロビーをベビーカー、を押し、眠そうな子供を抱っこしながら抜け、さらにコインロッカーに寄って大きな荷物を出すのは一苦労。ロビーの周りのソファは寝てしまった子供を抱えながら多い荷物を持って長蛇の列を疲れたご様子で待っているご家族で溢れていました。専用デスクがあるなら、荷物も事前にお部屋に入れてもらえると助かるなぁと我儘ですが感じました。ファミリー向けとありましたが、海岸沿いにあるホテルの方がお値段も抑えめで格段にサービスがいきとどいているので今後、子供が小さいうちはこちらでの利用は難しいかなと感じました。ただ、ホテルのスタッフの方々の対応、朝食はとても満足させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご案内をしたお部屋につきましては、ご期待いただきましたにも関わらずご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またお越し頂出る事を心よりお待ち申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーランド後泊の為、利用させて頂きました。
3歳の子供がいるため、ゆったりした部屋が良いと思い、ファミリー向けの部屋があるこちらを選びました。ベッドは広く、低くてとても良かったのですが、お部屋の中は写真に比べてだいぶ狭かったです。
勝手な勘違いでしたが、このタイプの部屋はユニットバスではないと思い込んでいたので、ユニットバスを見て「しまった、、」と後悔しました。
これならグレードアップして風呂トイレ別々のお部屋にすれば良かったです。
ところどころ古さはありますが、清潔です。が、やはり狭い、、ベビーカー入れたら部屋入り口がぐっと狭くなるので2歳以上のお子様が2人以上いらっしゃるご家族には向かないお部屋と思います。
3月2週目ということもあり、学生さんがとても多くいらっしゃいました。事前に午前中にチェックインして閉園後、22時頃にホテルに到着しましたがチェックインカウンターの長蛇の列、そして、1箇所に4基しかエレベーターがないので、エレベーターに乗るまでに10分ほどかかりました。早めのチェックインがおすすめです。
ママデスクという専用のカウンターがありましたが、荷物は自分でコインロッカーに預けるスタイル。
混雑しているロビーをベビーカー、を押し、眠そうな子供を抱っこしながら抜け、さらにコインロッカーに寄って大きな荷物を出すのは一苦労。
ロビーの周りのソファは寝てしまった子供を抱えながら多い荷物を持って長蛇の列を疲れたご様子で待っているご家族で溢れていました。
専用デスクがあるなら、荷物も事前にお部屋に入れてもらえると助かるなぁと我儘ですが感じました。
ファミリー向けとありましたが、海岸沿いにあるホテルの方がお値段も抑えめで格段にサービスがいきとどいているので今後、子供が小さいうちはこちらでの利用は難しいかなと感じました。
ただ、ホテルのスタッフの方々の対応、朝食はとても満足させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましては、ご期待いただきましたにも関わらずご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またお越し頂出る事を心よりお待ち申し上げます。