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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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ブライトンが予約出来なかったのでオリエンタルで予約しました。オリエンタルには久々の宿泊でした。オリエンタルホテルはファミリーが使える部屋にしかお風呂に洗い場がないのであまり好きではありません。ベッド2台の部屋にして下さったのですが一人で宿泊でしたので元々のダブルベッドのが良かったです。1週間の宿泊だったので端の部屋にして下さったのかな?とも思いましたが中庭に併設されてる部屋で昼間もカーテンを開けることができませんでした。あまり利用されてない部屋なのかランプの上やコップ類ハンガーや消臭スプレー、冷蔵庫内、洗面所のライト上、至るところに埃が溜まっていて不快でした。しばらくぶりに使用する部屋ならば直前に確認していただきたいです。1週間の宿泊なので連泊は清掃がないと言ってもせめて1回くらいは清掃して頂きたかったし部屋の掃除はせずともカップ類は新しいものを補充してほしいと思いました。ゴミの回収すらしてくれてない日もありました。他のホテルでは、連泊の方は掃除などありませんと説明受けても3泊以上だと必ず一度はシーツ交換と清掃して下さることが多いです。ホテル側から提案して下さることもあります。目に見える部分をキレイにするのは当たり前で、ゲストが気にしないカモ、という目に届きにくい部分までキレイにするのが基本ではないかなと同じサービス業として感じます。よく利用していたし、昔、オリエンタルの印象、良かったんですが正直今回の宿泊はガッカリしました。残念でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
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浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2023-08-29 04:12:44
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)(京都府)
1.0
投稿日:2023-08-29 04:00:07
投稿日:2023-06-20 02:32:11
フレックステイイン新浦安(千葉県)
3.0
投稿日:2022-12-24 04:36:47
投稿日:2022-12-24 04:25:57
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ジェミ♪さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
ブライトンが予約出来なかったのでオリエンタルで予約しました。オリエンタルには久々の宿泊でした。オリエンタルホテルはファミリーが使える部屋にしかお風呂に洗い場がないのであまり好きではありません。ベッド2台の部屋にして下さったのですが一人で宿泊でしたので元々のダブルベッドのが良かったです。1週間の宿泊だったので端の部屋にして下さったのかな?とも思いましたが中庭に併設されてる部屋で昼間もカーテンを開けることができませんでした。あまり利用されてない部屋なのかランプの上やコップ類ハンガーや消臭スプレー、冷蔵庫内、洗面所のライト上、至るところに埃が溜まっていて不快でした。しばらくぶりに使用する部屋ならば直前に確認していただきたいです。1週間の宿泊なので連泊は清掃がないと言ってもせめて1回くらいは清掃して頂きたかったし部屋の掃除はせずともカップ類は新しいものを補充してほしいと思いました。ゴミの回収すらしてくれてない日もありました。他のホテルでは、連泊の方は掃除などありませんと説明受けても3泊以上だと必ず一度はシーツ交換と清掃して下さることが多いです。ホテル側から提案して下さることもあります。目に見える部分をキレイにするのは当たり前で、ゲストが気にしないカモ、という目に届きにくい部分までキレイにするのが基本ではないかなと同じサービス業として感じます。よく利用していたし、昔、オリエンタルの印象、良かったんですが正直今回の宿泊はガッカリしました。残念でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。