楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.49
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジェミ♪さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ジェミ♪さん [40代/女性] 2022-05-20 01:56:12

ブライトンが予約出来なかったのでオリエンタルで予約しました。オリエンタルには久々の宿泊でした。オリエンタルホテルはファミリーが使える部屋にしかお風呂に洗い場がないのであまり好きではありません。ベッド2台の部屋にして下さったのですが一人で宿泊でしたので元々のダブルベッドのが良かったです。1週間の宿泊だったので端の部屋にして下さったのかな?とも思いましたが中庭に併設されてる部屋で昼間もカーテンを開けることができませんでした。あまり利用されてない部屋なのかランプの上やコップ類ハンガーや消臭スプレー、冷蔵庫内、洗面所のライト上、至るところに埃が溜まっていて不快でした。しばらくぶりに使用する部屋ならば直前に確認していただきたいです。1週間の宿泊なので連泊は清掃がないと言ってもせめて1回くらいは清掃して頂きたかったし部屋の掃除はせずともカップ類は新しいものを補充してほしいと思いました。ゴミの回収すらしてくれてない日もありました。他のホテルでは、連泊の方は掃除などありませんと説明受けても3泊以上だと必ず一度はシーツ交換と清掃して下さることが多いです。ホテル側から提案して下さることもあります。目に見える部分をキレイにするのは当たり前で、ゲストが気にしないカモ、という目に届きにくい部分までキレイにするのが基本ではないかなと同じサービス業として感じます。よく利用していたし、昔、オリエンタルの印象、良かったんですが正直今回の宿泊はガッカリしました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022-05-21 15:42:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】約40種類のアメニティからセレクトOK★駅直結で便利<お部屋のみ>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】