楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.46
  • 食事4.47

食事5

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 21:01:43

混雑する時間の対応を改善すべき。フロントへ電話してもつながらず、かけ直してもこず。アメニティの補充は全くされず。会員用のフリードリンクサービスを歌っていたのに早々に品切れ。
また連泊だと清掃不要と言っていないのにベッドやバスの掃除をしてもらえず。ディズニーから帰ってきて清掃されていない部屋を見てショック。
コンビニがあって助かるが、混雑が半端ない。かごの補充も間に合わず。
朝食は子供が食べられる物が多くよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022-06-17 15:55:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。

設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】