楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
混雑する時間の対応を改善すべき。フロントへ電話してもつながらず、かけ直してもこず。アメニティの補充は全くされず。会員用のフリードリンクサービスを歌っていたのに早々に品切れ。また連泊だと清掃不要と言っていないのにベッドやバスの掃除をしてもらえず。ディズニーから帰ってきて清掃されていない部屋を見てショック。コンビニがあって助かるが、混雑が半端ない。かごの補充も間に合わず。朝食は子供が食べられる物が多くよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
混雑する時間の対応を改善すべき。フロントへ電話してもつながらず、かけ直してもこず。アメニティの補充は全くされず。会員用のフリードリンクサービスを歌っていたのに早々に品切れ。
また連泊だと清掃不要と言っていないのにベッドやバスの掃除をしてもらえず。ディズニーから帰ってきて清掃されていない部屋を見てショック。
コンビニがあって助かるが、混雑が半端ない。かごの補充も間に合わず。
朝食は子供が食べられる物が多くよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。